

☆ もんきゅん in NY ☆

ももたろう(もんちゃん)と、みく(きゅんきゅん)


略してもんきゅん♪


そんなもんきゅんの入浴(=NY)タイム。



DSC_0822_convert_20110205115440_20110205125558.jpg



今までずーっとパパに任せっきりだったもんきゅんのシャンプー。

でもね、一緒に居れる時間を大切にしたいから

少し前から、私がシャンプー担当になりました(*^^)v

(っていうのはウソで、パパが仕事疲れでやってくれないってだけなんだけど(笑))



DSC_0832_convert_20110205115829.jpg



シャンプーしていて気付くこと。

わかってはいたけど、このコたちの脚って本当に細い。



DSC_0820_convert_20110205115026.jpg


木の枝みたいに今でもポキっと折れてしまいそうな細い脚。


DSC_0818_convert_20110205114952.jpg


ちょっとしたことでケガをしてしまうのではないかと不安を感じる華奢な脚。


DSC_0834_convert_20110205120043.jpg


見た目は毛でおおわれているから少しは大きく見えるけれど


DSC_0823_convert_20110205115627.jpg


本当はとっても小さな体だったんだと、改めて気づかされる。


DSC_0827_convert_20110205115657.jpg


だからこそ、わたしたちがこのコを守っていかなきゃいけないんだよね。


DSC_0830_convert_20110205115752.jpg


楽しいこと、うれしいことだけじゃない。

大変なこと、辛いことだってたくさんあるけど、

それがあるからちょっとしたことが嬉しく感じるんだもんね。


DSC_0841_convert_20110205120329.jpg



こんな何気ない生活の一コマで

いろんなことを考えるようになったのは、このコたちのおかげ。



結婚当初は全くワンコを飼うなんて想像もしていなかった私たち。

でも、すでにもんきゅんは私たち夫婦のかけがえのない宝物。



大したことない日常生活だけど、そんな生活を送れることが、今の私の一番の幸せだよ☆

大切な人、大切な家族と一緒に生活できるって幸せなことだね。





ご訪問ありがとうございました。

最後に下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆



関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
