

☆ 涙くん、さよなら ☆


ガンコな涙やけ

ただいま我が家は、涙やけ改善キャンペーン実施中です。





キレイなキレイなあの頃に


041504_20110206204111.jpg


まっしろしろ~な、あの頃に


201001070914187de_20110206204135.jpg


戻りたいナ。





食事はいろいろと試した挙句、

涙やけによいとされる『アボダーム』

夜は、「おから、ニンジン、ピーマン、かぼちゃ、鶏肉、しいたけ」などを入れて

スープ代わりにお水をたっぷり含ませ、おじや風にして食べさせています。


033102_20110206204026.jpg




そしてお手入れ。



ホウ酸



Eye Envy



ホウ酸(Eye Envyがなくなったから)

とお手入れしてきて、次に試してみようと購入したのがコレ↓↓


DSC_0844_convert_20110206195753.jpg


使っている人も多い、涙やけクリンです。




使いはじめ当初


mon_20110206204622.jpg


miku.jpg



涙やけが目立ちます。

もんちゃんの涙やけはとくにガンコ。もんちゃんの性格そっくりです(^_^;)





1/23から涙やけクリン開始。

気になる部分をカット & 涙やけクリン & 食事 の

どれがよいのかは不明ですが、少しずつ良くなってきていると思います。

・・・といいつつ、今日現在の写真は掲載していませんが(^_^;)


DSC_0845_convert_20110206195948_20110206210707.jpg


早く涙(やけ)くんとさよならしたいナ。


DSC_0792_convert_20110206174703.jpg


DSC_0808_convert_20110206174435.jpg


当分の間、我が家は涙やけキャンペーン実施中!

もんちゃん、きゅんきゅん 一緒にがんばろうね♪


DSC_0815_convert_20110206195432.jpg




ご訪問ありがとうございました。

最後に下のボタンをポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆



関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
