

☆ 女王と家来? ☆



前回の記事では、みくのうちのコ記念日に

たくさんのコメントありがとうございました!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



あっという間の一年。

たった一年なのに、本当いろんなことがあって、私たちも勉強させられました。

みなさん一人ひとりにお礼したいところなんですが、

なんせバタバタしているので、お許しを~(T_T)



思いっきり読みにげばかりしている私ですが

少し落ち着いたらコメ入れさせてもらいます ^ ^

本当に本当に感激です!これからもよろしくお願いします。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



以前にも言ったと思いますが、3月末くらいまで、私の仕事は繁忙期。

私、久々にこの間の日曜日に、休日出勤しました (^_^;)

今週から特にピークがやってきて、毎日12時間以上の労働。

毎日、ビール飲まなきゃやってられん!(笑)



ニュースで見ると、全国各地で雪・ユキ・ゆき~!!

雪国育ちの我が家は、慣れっこですが、みなさん大丈夫ですか??


DSC_0349_convert_20110215225610.jpg


新潟に住んでいる我が家は、すでに屋根の雪下ろしを2回しました。

雪下ろしをすると、私の身長以上の雪山ができます。



今回は、先日雪山の中にお立ち台の場所を作って

もんちゃんとみくにモデルさんになったときの写真をアップします。



☆ miku ☆

page_20110215232231.jpg

雪が気になるみたいで、あちこちをキョロキョロしてました。




☆ mon ☆

page2_20110215232402.jpg

やっぱりあんまり動かない(・_・;)



もんきゅんの2ショット

DSC_0314_convert_20110215225044.jpg

どうでもいいけど、私この写真が好きなんだな~。

みくがもんちゃんに内緒話しているようにも見える(笑)



そのほかは、何枚撮っても

DSC_0320_convert_20110215225149.jpg


未来が主役に見える・・・


DSC_0335_convert_20110215233258.jpg


もんちゃんは引き立て役。というか、家来?


DSC_0346_convert_20110215225428.jpg


こうやってみると、やっぱり男と女の顔つきってやっぱり全然違いますね。。

もんちゃんは女の子コみたいと思っていたけど、やっぱりオトコノコなんだな。



特に胸毛のもじゃもじゃがね(^_^;)





ご訪問ありがとうございました。

またまた当面の間コメント欄閉じさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みなさんのポチが更新の励み&元気のミナモト♪ 

いつもありがとう☆



関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
