

☆ 大雪で自宅前の建物倒壊!! ☆



昨日、大事件が起きました。

といっても、我が家ではなく我が家の前に建っていた建物のコトなんですが。




今年、新潟地方は大雪。

屋根の雪下ろしをしなかったために起きた事件。


DSC_3628_convert_20110219094210.jpg


写真見てわかります?

雪の重みで、建物が倒壊してしまったんです!!


DSC_3630_convert_20110219094238.jpg


この建物は、縫製会社だったんですが

数か月前に廃業してしまったんですよね。

そのため今回の大雪に耐えられずに、昨日(2/18)の日中に倒壊してしまったそう。


DSC_3632_convert_20110219094323.jpg


うちのパパさん、お父さんから携帯に電話が入り

仕事場からかけつけてきました。

我が家の自宅の前は、一時大混乱で交通止めになったほど。

我が家の1メートル手前までサッシやらなんやらが飛んできたんですって。





同じ場所を写した今朝の様子。我が家の寝室から撮影してみました。

写真に写っているお宅は、パパの幼馴染のおうち。


DSC_0379_convert_20110219093146.jpg


我が家の地域は、2004年の中越地震を経験している場所。

あの頃は毎日毎日余震が続き、その影響もあるんかもしれませんね。


DSC_0389_convert_20110219092930.jpg


聞いたところによると、ケガ人等も出なかったようです。

それを聞いて一安心しました。





今朝、上記の写真を撮っているときの、みくちゃんの様子。

外の様子も気になりますが


DSC_0395_convert_20110219093530.jpg


ブタさんのぬいぐるみが気になるようで・・・


DSC_0396_convert_20110219093933.jpg


終始格闘してました(笑)


DSC_0405_convert_20110219093859.jpg


天使の羽根がついたブタさん、やられちゃいました(笑)


DSC_0403_convert_20110219093430.jpg




最終的に、ブタさん投げて終了(T_T)

DSC_0406_convert_20110219094658.jpg





ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みなさんのポチが更新の励み&元気のミナモト♪ 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v


関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
