

☆ 堂々たる先住犬の姿? ☆





2週間ほど前の休日

キッチンでごそごそしていた私。

パパはお仕事なので、もんみくはとってもつまらなそう。




そんな姿をパパラッチ

仲良く並んで寝てました ^ ^


DSC_3329_convert_20110220190844.jpg


シャッターの音に気付いたのか、見つかっちゃった。


DSC_3323_convert_20110220185759.jpg


でも、また寝ちゃった・・・

「また写真?」って思われちゃったのかも。


DSC_3340_convert_20110220190338.jpg


もんちゃんも


DSC_3337_convert_20110220190142.jpg


きゅんきゅんも


DSC_3339_convert_20110220190308.jpg


こうして仲良く隣同士で寝ている姿、とっーても微笑ましい(^-^)

だからこそ、ママとしては日々の記録に残しておきたいんだよね。






DSC_3341_convert_20110220190420.jpg


あっ、また起きちゃった(笑)

かわいい姿にキュン♪となって、どんどん近付いてしまってた(^_^;)

もうちょっとで終わるから、もうちょっとお昼寝しててね。


DSC_3343_convert_20110220190541.jpg


って思ってたら、ついてきちゃった(笑)

かわいいきゅんきゅんがストーカーなら、大歓迎(*^^)v


DSC_3345_convert_20110220190643.jpg


でも・・・

もんちゃんが一瞬ピクっとしただけで、あとは全く動じない(笑)


DSC_3344_convert_20110220190611.jpg


まさに、先住犬の貫録だわ( 一一)




ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みなさんのポチが更新の励み&元気のミナモト♪ 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v



関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
