スポンサーサイト


いい子。いい子。

ブラッシング1

ももたろうのブラッシングタイム。

本当に嫌そうな顔。


ブラッシング2

特に耳にだまができやすい。

以前はとかす度に

うぅ~うぅと怒ってたんです。


ところがいい子だね、いい子だねって

言いながら、とかしたら、いい子になった!

あれだけ嫌がっていたのにねぇ~。


ちょっと感動しました。

やっぱりわかるんですね。


ブラッシング3

ブラッシング4

サラサラヘアー。

おやつちょうだいの目をしてる(笑)



最後にももたろうの一人遊び♪

最近は雨の日が多く

ちょっとストレスたまってる??


[高画質で再生]

一人遊び1

[広告] VPS

[高画質で再生]

ももたろう一人遊び2

[広告] VPS

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ブラッシング憂鬱~って感じが伝わりますv-286
かわいい~v-344

そして、1つ目の動画。
本当、ストレスたまってるんじゃない??v-405
でも一人であれだけ遊べればストレスたまってないか(笑)

初めましてです、こんにちは!

うちは、マルプーなんですが、ブラッシングが
嫌いみたいなんです。
特に食後のお顔拭きのときなんか、
怖いぐらいむっちゃ怒ります・・・(>_<)
拭き終わったら、普通なんですけど。。。

いい子だね、といいながら今日から拭いてみますe-68
ももたろう君みたいに、いい子になれます様に!!

みじんこさんへ

本当に嫌そうな顔だよね。
今日の夜散歩で発散させます。

すももママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。♪
耳だけは本当に怒ったんですけど
いい子が効きました。試してみてください。
私もブログにお邪魔します。

]ももたろう君v-238とってもいい子~v-344
ケージの上がいいのねぇ~v-352
うちも試してみよぉ~!!
おりこうさんなももたろう君にポチっと♪

みいちゃんへ

ケージの上は安定せずに
怖がるからそれを利用しました。
ケージの上にバスタオルをしいて
いつもやってます。

はじめまして。
「まるくんと一緒」のまるくんママと申します!
ももたろうくん とっても可愛くて強そうなお名前なので思わずコメントしてしまいました!
ももたろうくん オトコの仔なのにお顔女の子もみたいに可愛いですね。
お手入れも上手にさせてくれてお利口さん♪
また遊びに伺います!どうぞ宜しくお願い致します☆

まるくんママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ももたろうは本当ビビリで
桃太郎のように強くありません(笑)
これからもよろしくお願いします♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
