スポンサーサイト


☆ 親の心子知らず ☆



前回新潟へいったときに、ペッパラでもんきゅんのお洋服も購入しました。

以前買ったのは、だーいぶ前。

お正月に両親から福袋代としてもらったお年玉?で

春服を購入してきました♪





購入したのは3着。



DSC_0722_convert_20110307215632.jpg




ペッパラで何枚も試着させてもらったんだけど、

みくの胴長騒動でぴったりくるものがなかったんだよな。



ちなみにペッパラではもんみくともに3Sがちょうどよいのですが、

疑惑の渦中にいるみくは、そろそろ危険!!



次はDSSかしら???



では、モデルさんに頑張ってもらいましょう!



DSC_0765_convert_20110307220703.jpg



・・・とカメラを取り出し、張り切っていたのは私だけ(・_・;)



DSC_0771_convert_20110307220732.jpg



うちのパパ、すでに夜10時に就寝。

前日、夜勤明けだったのに、先輩がインフルエンザにかかってしまって

今日も休日返上で出勤になってしまって疲れがピーク。


みくも目がトロ~ンとしてます (T_T)



DSC_0772_convert_20110307220601.jpg



この写真、片手にオヤツ、片手にカメラ。私だけなぜか必死よ(笑)

なのに、そんな必死さも伝わらず、寝むそうなオーラ全開です(^_^;)




もんちゃんなんて、もっと眠そう。

唯一まともに頑張ってモデルさんをしてくれた写真。



DSC_0726_convert_20110307215737.jpg



・・・でも、洋服まったく写ってない( 一一)

次がんばるぞぉーって意気込みシャッターを押すけど、



mon_20110307223440.jpg



どれもこれも、オーラなし



mon2_20110307223342.jpg



しまいには



mon3_20110307223729.jpg



大あくびして、寝てしもうた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

親の心子知らずとはこのことね(T_T)






ご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。

下のボタンをポチポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^) 

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

みなさんのポチが更新の励み&元気のミナモト♪

いつもありがとう♪(#^ー゚)v


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うふふ・・ふたりともとっても可愛い!

似合ってますよ・・(*^_^*)

我が家から嫁にだしたものも着せてもらっていてとても嬉しいです

もんちゃん&みくちゃんは3Sなんですか?

あっ・・・ポチをするのを忘れた~

ボケてきたのでね~

や~んかわいいっっ。
もう春だから新しいお洋服買わなきゃだよね。
なんどもなんども言うけど・・・
きゅんきゅんホントに女の子らしくなった!!!しぐさというか表情というか・・・
去年会ったきゅんきゅうんとは全然別物って感じ(笑)
ぜひ今年も会いたいね(はあと)
うちもお洋服買いにいこ。

お洋服どれもとってもカワイィよん(〃艸〃)ムフッ
みくちゃんは胴長?うちのニーナも長いよ~(笑)
まっ、ニーナの場合は横にも大きいんですが(;・∀・)アハハ・・・
いつもはパパさんが撮影に協力してくれるの?
うちはいつも私一人で撮影してるのだ( ;∀;)
(あっ!これ、例えパパさんが居ても手伝ってくれません(;一一))
この日はみんなお寝むモードだったみたいだね(* ̄m ̄)プッ
再チャレンジp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

可愛いお洋服、よかったね~~(^.^)
どれも良く似合ってるよ♪
リサガス、可愛いよね。
あははっ、ななはデザインによってペッパラのDSS買う事多いですよ。
サイズって難しいですよね。
みくちゃんのお花柄のつなぎ、素材が柔らかそうですね。これなら ななも歩いてくれるかな?笑

春服、かわいいね~!
もん&みくちゃん、3Sなんだね(^^ゞ
うちのすももはペッパラの場合、大きめでSS、
ナッツも大きめで3Sだよ♪
ナッツは今1.5㌔だから かなり大き目ですが、先の事を考えて (←ケチ?・笑)
ちなみにすももんもお洋服によりDSS(笑)
かなり胴は長いです♪
みくちゃんはそんな感じに見えないけどなぁ~?

優しいコメントありがとう(*^_^*)
今日はレスお休みさせて頂きます★
ちなみに食べ過ぎの胃もたれ&花粉症で撃沈中・・・・

みくちゃん、お耳の毛が長いの似合いそうだもんね♪
確かに伸びて欲しい所は伸びない(笑)
伸びなくていいお口回りとかはすぐに伸びるのにね(^_^;)
でもがんばってー♪

私スヌーピー大好きなのよねぇ。
これかわいい!!
でももんちゃんの最後の写真のお洋服が春っぽくってかわいいなぁ。
ペッパラ行ってこよう~(ももちゃん、お洋服嫌いなんだけど・・・)
みくちゃんのお洋服も女の子らしくてかわいい!!

昨日はコメ有難うございました
可愛い春のお洋服ですね
可愛いお洋服にママは嬉しくて
テンションアップになってしまうのは
何処のお家も一緒ですね笑

新潟も雪が多いのですよね
春が待ち遠しいですね
思いっきり外で春ウララしたいものですね

ポチ

☆ コメントありがとうございます ☆

☆ カノンママさんへ ☆

カノンママさんからいただいたお洋服、愛用させていただいております。
ただ、みくは家ではお洋服をおもちゃ代わりにする特技があるので^_^;
着せられないんです。
結構女のコらしいお洋服をいただいたりしたので、さすがにもんちゃんには
おかまちゃんになるので、着せられず(*≧m≦*)ププッ

我が家のお洋服サイズ、ペットパラダイスの洋服は3Sがベストです(*^^)v
最近みくが成長してきているので(胴だけ(笑))、モノによってはキツイですけどね。

誕生日に着せたカノンママさんからのお洋服、パパにも好評でした!
ありがとうございます<(_ _*)>





☆ 花ままさんへ ☆

花ままに以前あったとき、みくはレディースの総長なみにワンワンうるさかった^_^;
今でもあのときの様子が目にうかぶ(笑)
見た目も行動も以前より女らしく変身したんだけど
あのワンワン攻撃は、少し時間をくださいな(;´д`)ノチョットマッテテ
現在頑張っておりますので(←何を?)

でも、そんな状況でも会いたいな~。
早く雪解けしてくれればいいんだけどね。





☆ ムーマさんへ ☆

おっと、そこにも胴長さんがいてくれた(笑)
かわいい~、って思って試着するとアレ?どした?入らん(-_-)チーン
いや~、成長して欲しいのは胴じゃなかったんだけどな。

ニーナたん、全く大きいように見えないけどね。
きっと(ってか絶対)みくとほぼ同サイズのような気がしていますが、どうだろう?

撮影ね…ムーマ家のワンズと違って、
私ナメられてるから、たまーに言うこと聞かないのよ(′O`)~3
だからそういうときは、パパに手伝ってもらったりしたんだけど
パパも面倒くさくて、しまいに「もういいだろ」って。
ま、私もそういうところあるから、お互いさまね(*≧m≦*)ププッ






☆ ななママさんへ ☆

おっと。ここにもDSSサイズがおったどー!
今回みくように買った花柄のつなぎ、本当素材が柔らかくて伸びてくれました(笑)
(↑だから入ったのかー。納得( ̄ε ̄)b )

リサガス、実はいつも気になっていたのですが購入までいかず
始めてかったんですけど、かわいいですね。
実は、冬のセール品目当てで買い物行ったんですけど
結局春服を購入しました。
華やかな色づかいで気に入りました!
・・・でも当分お出かけの予定もなく、いつ登場するやら(´∀`*)






☆ すももママさんへ ☆

体調どう?食べ過ぎの胃もたれ(笑)と花粉症は。
コメントいらないって言ったのに~
でも実は超嬉しかったりするんだけどね。
(素直に言えないB型女(*≧m≦*)ププッ)

花粉症、うちのパパが昨年まで花粉症すごかったの。
だからその辛さすごーくわかる。
一回のくしゃみで50メートル?100メートル?
走ったときと同等のエネルギー消費量だとかなんとか言ってたな、パパ。
だから、今日は何本走ったとか毎日毎日ぐずぐず言っておりました。
注射とかもあるよね、これから辛い季節だけど頑張って♪





☆ ももまるさんへ ☆

ももちゃんまるくんの洋服って確かにスヌーピー多いかも。
かわいいよね。
本当はセール品を購入したかったんだけど、
ほとんどピッタリくるものがなくなってて(←行くの遅すぎだよね(笑))
春服購入しちゃいました。
でも、本当色どりが華やかで春らしくて、自分も気持ち良かった♪
関東行ったらペッパラのアウトレット行きたいな。





☆ 桃ママさんへ ☆

まだまだ外は雪ですが、春服を見たりすることで気持ちは既に春。
自分の服は勝手ないのに、テンションあがりました(笑)
といっても、我がコからしてみたら
洋服を着てることすらわかっていないのかもしれませんしね。
早く新潟にもは~るよ来い♪は~やく来い♪です。

週末にも春を探しに行ってこようかしら?
桃ママさんみたいにステキな写真は撮れないですが(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
