スポンサーサイト


☆ 家族全員無事です ☆


東北を中心にした地震が起き、ブログのお友達も被害にあわれました。

新潟にいる私も、職場でだいぶ揺れを感じました。

みなさん無事でしょうか?

我が家の兄夫婦も埼玉に住んでいたり、親戚も関東におり

とり急ぎ無事を確認しました。



兄については、昨日品川から5時間かけ

歩いて自宅のある埼玉へ帰るとの連絡があるほど、交通もマヒしております。




また夜中には、新潟県中越地方を震源地とした震度6強の地震が発生しました。

深さが10キロと浅いため、2004年に起きた中越地震と同じで

何度も余震が続いていました。



中越地震を経験したからこそ、ニュースで災害の様子が映し出されると

いろいろなことを考えてしまうとともに、

ニュースで取り上げられない地域もとても心配です。




幸いなことに我が家が全員無事です。

心配してメールやコメントくださったお友達、本当にありがとう。




また、津波や余震の心配がありますので

みなさまどうかお気をつけください。




人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何よりです。
関西では、揺れは感じなかったのですが、
やはりそちらでは、大きな揺れを感じられたんですね。
まだ、余震が続いてるようなのでどうかお気をつけくださいね。
そして、お疲れで体調を崩されませんように。。。
もんちゃん、みくちゃんも大丈夫なようで安心しました。

新潟も長野も~って夜中に地震警報が…
なんか眠れなかったね。
TV怖くて見れない私です。
避難する時に2わんの事よく考えとかないとってすごく思いました。
どうかこれ以上の事が起きませんように。

よかった!
ほんとにほんとに・・・
千葉の友達も被害が大きく大阪の実家に非難すると連絡がありました。
自然の驚異、ほんとに怖いです。。。

テレビでは「新潟」が取り上げられないから
余計に不安になっていました。
よかった、もんきゅん。
これだけ大きい被害だもん、
しばらくは気を付けてお過ごしくださいネ。

無事でよかったです。新潟も大きいのがあったので心配してました。
まだ不安もあるでしょうが気をつけて頑張ってくださいね。

無事で本当に良かった(;≧∇≦) =3 ホッ
もんみくちゃん達は怖がってないかしら?
まだ余震が続いてて気の抜けない状態だろうけど
とにかく元気であった事に感謝です!

御無事で何よりです

まだ余震が続いているようですが

お気をつけてくださいね

こんにちは

コメントを有り難うございます

私もTVを見ながら もんちゃんの所大丈夫かな?と心配しておりました。

御無事で安心しました
かなり強い地震があり不安だったと思います

こんな地獄絵のような画面をみてると
天災の恐さをしみじみ感じますし
人の力ではどうにもならないのですね

まだまだ余震が続くと思いますが
どうぞ気をつけてくださいね
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
