

☆ 絆 ☆


少し前から、もんちゃんの体に変化が出ています。

もしや、悩みがあるんじゃないか?

私たちは心配してます。



DSC_0212_convert_20110319213059.jpg




みなさんお気づきですか?もんちゃんに悩みがあることを。




DSC_0210_convert_20110319213535_20110319215948.jpg



そう、尻尾の薄毛に悩んでます(+_+)



DSC_0213_convert_20110319212620.jpg



大人しいもんちゃんは、みくの遊ぼう攻撃?に付き合わされる日々。

みくは遊んでいるとき、もんちゃんの尻尾を加える(ひっぱる?)んですよね。

その結果、たわわな尻尾が、今やせつないくらいに貧相な尻尾に(涙)



page_20110319220430.jpg


当初は、仲が悪いのかと思っていたのですが

もんちゃんもみくも他のわんちゃんにはしないし、

これは犬同士で仲良く遊んでいるらしいので、最近は安心しています。



DSC_0226_convert_20110319212224.jpg



欲を言えばもうちょっと毛量があるといいなぁ(^^)

でも、兄妹仲がいいことが一番!



DSC_0234_convert_20110319211821.jpg



ももたろうとみく、血はつながってないけれど

こうして仲良くなってくれたことが育ての親としては一番うれしい。



DSC_0248_convert_20110319212116.jpg



もんちゃん、これからもお兄ちゃんとして妹の子守り頑張ってね♪



DSC_0258_convert_20110319212001.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


震災では、まだまだ多くの皆様が避難所生活を余儀なくされているうえ

いまだ多くの方の安否がわからない状況にあります。

一人でも多くの方が、大事な御家族とめぐりあえますことをお祈り申し上げます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると励みになります。


人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


※コメント欄お休みさせていただきます。

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
