

☆突然!!ももたろうパパ登場☆

☆ みなさん こんにちは~♪ ☆

突然登場・・・

最近は重度な花粉症に悩む 

ももたろうパパでございます♪



いつもみなさんの記事を見て

とても楽しませていただいています♪




今日は ふと記事を書いてみたくなり

パソコンに向かっているところです


とはいってもあまりに久しぶりで 少々やり方を忘れてしまっています(笑)




ママと ももたろう みくと 日々平凡な生活を送っていますが

最近は その平凡な毎日が とても幸せに感じています。

今私は 温かい部屋の中で コーヒーを飲みながら

パソコンに向かっているわけですが 

被災地の方は 今そのような普通の生活さえできないという現実。





時々 仕事が終わって 夕飯食べてという

いつもの生活がつまらないと感じることもあったけど

実はそれがとても幸せなことだと 強く感じる今日この頃です。




私ごとですが 昨年の6月から介護の仕事を初め

今は毎日充実な日々を送っています

今までの仕事のように 忙しいには変わりはないのですが

日々仕事の中で 小さな喜びや小さな発見、今まで気づかなかったことに気づいたり・・・






話が二転三転して まとまりのない記事ですが 今頭にあることを

ずらずらと書いてみました。

いつもママが書いているように 最近はみく(ママの呼び名はきゅんきゅん)が

と~ってもおりこうさんになりました。

今もみくは 自分の胸の上に大の字になって寝ています(笑)





そんな普通の生活ができることに感謝しながら

さまざまな人とのつながりを大切にして これからもがんばっていきたいと思います。


特に今年は ももたろう一家にとってさまざまなことを予定していますので・・・・でも中身は秘密(笑)


DSC00081_convert_20090909132304.jpg


いつもコメントをくださったり、このブログを見てくださる皆様、

今後ともよろしくお願いいたします☆



時々気が向いたときに また登場させてもらいますね♪


人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
