スポンサーサイト


☆ 兄妹揃って掻くんだね ☆


ももたろうママです(^◇^)




前回、突然パパの更新でビックリした方もいるのでは?

というか、タイトルに「?」と思ってくれたのか、いつもより多い訪問者 ^_^;




ビックリしたのは私も一緒(笑)

パパとの電話で『ブログ更新したからね~』と言われ、

会社でこっそりブログ拝見 [会社]ω ̄)ジーーー



DSC_0702_convert_20110326084131.jpg



更新の仕方も忘れ、花粉症との戦いながらも

どうしても今の気持ちをつづりたかったんでしょうね。

ちょいちょいてにをはが間違っていたり、漢字が間違っていたり(笑)

もともと、ももたろうとみくの記録として始めたブログなので

ちょっと嬉しい気持ちになりました (^^)



DSC_0665_convert_20110326085246.jpg



これからもちょいちょい乱入してくると思いますが(笑)

我が家の大事な旦那様のこと、温かく見守ってあげてください<(_ _*)>




話は変わりますが。。。



私は毎年この時期、繁忙期が終了すると気が抜けて体調を崩してしまうのですが

今年も同じ目に遭い、先日会社を欠勤しました(-_-;)。



DSC_0673_convert_20110326084643.jpg



一日寝続けたおかげで、すっかり元気復活!



DSC_0662_convert_20110326085325.jpg



その証拠に、一日中寝ていた私は、昨日の夜中から眠れなくなり寝るのに必死^_^;

疲れていたり、体調崩していれば何時間だって寝れるハズ…



DSC_0681_convert_20110326084318.jpg



寝るのに必死な私の横では、パパももんきゅんもみーんなイビキをかいてねちゃって、

イビキの音がやけに気になって更に寝れなかった(爆)


page_20110326095735.jpg


DSC_0718_convert_20110326083913.jpg



ももたろうはイビキを掻くのを知ってたんですが、

この日初めてみくもイビキを掻くことを発見!

一緒に生活していると、こんなところまで似るんだね( ̄ε ̄)b



DSC_0679_convert_20110326084435.jpg




それにしても・・・

この日、散歩が楽しかったのはわかりますが



「もん、、おいでっ♪」「きゅんきゅ~ん、おいで~♪」と呼んでも


DSC_0670_convert_20110326085102.jpg


ご覧のように


DSC_0674_convert_20110326084740.jpg



スルーされました(・_・;)




☆ オマケ ☆

一年前くらいのイビキ動画ですが、よかったらどうぞ。


[広告] VPS


このイビキ音、試しに再生したら、自分のイビキに吠えてました(笑)




ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると励みになります。


人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
体調大丈夫ですか???
この時期体調悪い人多いから気を付けて下さい。
雪ずいぶん減ったようですが、暖かくなってきたのかな???
ここ最近こっちはめちゃめちゃ寒いです。
もんちゃんもみくちゃんも元気そうだね~☆
パパさんは花粉症お大事に!

もんちゃんママーあんどパパー
ありがとう♪
元気にやってるよー
もんちゃん地方も少しずつ雪解けしてきたかな?
春はやってきてるのになかなか落ち着いて
季節を感じてる時間がないねー。。。
きっとまたみんな笑って会えるよね

もんちゃんのイビキ
なんだかかわいいよね
ココはイビキはしないの
でも寝言はしょっちゅうよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

もんちゃんのイビキとってもかわいぃね♪
うちもお兄たまはもちろんだけどww
奈々ちんもイビキかくのよ!
きっとマズルが短いからだと思うんだけど(;´-∀-`)
最初聞いたときお兄たまのイビキかと思った(笑)
でもワンコのイビキって何だかかわいぃよね(*^m^*) ムフッ
おやじのイビキは許せないけど(爆)

なんと赤ちゃんワンコもいびきかきます(笑)
ち~さくて可愛いいびきです
でもさ、おうちのワンコのいびきってなんだか安心しますね
もんちゃん何夢見てたのかな?

そうそう、パパさんの登場…私はきっと初めましてですね
どうぞよろしく~と伝えてくださいね♥(←ハートに意味はありません…笑)

私もビックリした1人かも~~(*≧m≦)=3
花粉症って頭ん中も痒くなるのね。。。
私は、花粉症じゃないって信じて頑張ってるよ!!!(イミ フメイ,,w)
もんちゃんママったら、我が家の大事な旦那様だなんて~ (* ̄3 ̄ )ヒューヒュ~♪
でね、でね、パパさんの、最後の言葉が気になってる今日この頃なのよ。。。ハヤク オセーテ

ふふふ♪ もんちゃんのイビキかわいい♪
もんちゃんの鼻を押さえたらどんな反応するかちらんΨ(* ̄▽ ̄*)Ψケケケ・・・
ポーラは、イビキより尻尾をブンブン振りながら寝るよ。。。ナンデダ??w
で、動画の下に出る、イビキの本の広告にウケました。。(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとう♪

☆ ももまるさんへ ☆

熱はないんだけど、咳と鼻水に悩まされています(涙)
心配してくれてありがとう。

路面の雪はなくなりましたが、脇や山はまだまだ残ってて
広い公園とかに連れて行きたいんだけど、そういうところには除雪してためておいた雪山が
まだまだのこってたりするんだよね。
もう4月になるんだけど、週末も積もりはしないけど、雪がちらちら。

早く、思いきり走らせてあげたいと思う母心なのです。。。
パパの花粉症は重度です(涙)
今年発症しないからすごく喜んでたんだけど、やっぱり発症して
毎日毎日悩まされております。
パパは花粉症、私は風邪の鼻水でティッシュの取りあいです(′O`)~3





☆ おこちさんへ ☆

雪もだいぶとけて来て、新潟も春はすぐそこ!
といいたいところだけど、ドッグランとかにはまだまだ雪があって
まだまだぶっ飛びさせてあげられないの。

地震がなければ、会えたかもしれないのにね~。
でも、これを乗り切って
いつか・・いつか笑顔で会いたいね♪

コったんはいびきかかないんだね。
でもスヤスヤ寝てる寝顔は食べちゃいたいくらいにかわいいよね(笑)
寝言言うコったん。きっと食べ物の夢を見ているに違いない(*≧m≦*)ププッ





☆ ムーマさんへ ☆

チャッピーさんのイビキはなんとなく想像できる(笑)
奈々ちんもかくの?
いやー、きっとカワイイイビキ声なんだろうな~。
マズルが短いから?でも、うちのお嬢ちゃんは胴も長けりゃマズルも長いよ(爆)

でも、どんな音でも?、
ワンコのイビキはかわいいよね。
なんだか警戒せずに寝てくれてるんだろうなって思うと
私嬉しいんだよね。
もんみくのイビキと、パパの歯ぎしりの大合唱はちょっとキツイけど(笑)





☆ まりちゃんママさんへ ☆

なに?赤ちゃんたちもイビキかいちゃうの?
ウソでしょ?え?本当? ←しつこい^_^; 
でも、相当かわいい声なんだろうな。

まりちゃんママがいうように、
私もいびきをかいてくれるまで安心して爆睡してくれているのかと
思うと結構うれしいの。
でもね、寝れない私の脇でもんきゅんのイビキとパパの歯ぎしりは
ちょっとやめて欲しかった^_^;




☆ yumiちゃんへ ☆

そうそう、yumiちゃんも花粉症・・・
じゃないんだよね!ちょっと目がかゆかったり、鼻がムズムズするだけなんだよね~
(それはまさしく花粉○ ^_^;)

そうそう、読み返してびっくりしたの。
「大事な旦那様」だって(*≧m≦*)ププッ
家では、北斗晶なみの鬼嫁なのに(笑)

そっか、人間はイビキを止めるために鼻を押さえるよね。
これってワンコにも有効か?
今度やってみるわ(笑)
それより、ポーたんの尻尾振りながら寝るって、想像できない(@_@;)
なんか楽しい夢みているとか??

あはははは♪
笑ってしまった~~^^
いびき、みんなはちと辛い?
うちは旦那がすごいんですが
寝てるにもかかわらず
「うるさい!」って言うとおさまるんですよ。
面白くって、夜中に幾度となく遊んだりしてます(笑)
それにしても自分のいびきに吠えちゃうもんちゃん・・・
かわい~~~♥

体調、もう大丈夫かな?
私はこの間旦那に風邪うつされて・・・
二日寝てました(^_^;)
お互い気をつけましょね^^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
