

☆ パパの衝動買い ☆


うちのパパさんが衝動買いしてきたもの



それは・・・



ワンコ服。



DSC_0427_convert_20110328210241_20110328214655.jpg



なんと価格は1000円を切って、980円♪

給料出たばかりだから、パパも太っ腹(笑)


DSC_0470_convert_20110328204706.jpg



みくに似合うからと買ってきたのに、

帰ってきたらもんちゃんがモデルさんをしてました( 一一)



女のコ用のお洋服だから

似合わないだろうと思いきや・・・

案外イケてたの♪



DSC_0454_convert_20110328205354.jpg



胸毛だけが、男らしいですが(・_・;)



DSC_0438_convert_20110328205442.jpg



こうやってみると、ちょっぴりオトメンなもんちゃんだから

女のコちっくなお洋服も似合うと思えるんだけど

やっぱり、体も正真正銘女のコのみくが着ると・・・



DSC_0463_convert_20110328204806.jpg



やっぱり、みくのほうが似合ってる!(・・・当たり前か(^^))



DSC_0460_convert_20110328205052_20110328214118.jpg



それにしても最近のみくのお顔、優しい顔つきで好きだな~。



DSC_0456_convert_20110328205315.jpg


DSC_0457_convert_20110328204919_20110328213213.jpg



昔、みくを迎える前に

もんちゃんにワンピースを着せたこともあったな。

それも懐かしい思い出(笑)




こーんな感じでね↓↓


20091020080126e09_20110328215404.jpg


このときのもんちゃんは、耳長族。

ブログをやっていることで、思い出の写真が残せるってやっぱりいいね。





ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると励みになります。


人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
