

☆ 今日も張り切って・・・ ☆


夜勤を終えて疲れて帰ってきたパパ。

夕方4時~翌朝10時の勤務なんて到底無理。




たしかに私も結婚前は仕事で徹夜も何度かしたことはあるけど

歳とった今では、18時間勤務なんて全くかんがえられましぇん(@_@;)




そういえば、パパと私は仕事で徹夜したことがきっかけで

社内恋愛することになったのよねぇ❤

初々しかったあのころが懐かしい  (〃ノ∀`〃)ポッ




ま、そんな私たち夫婦の初々しい姿はおいといて・・・(←じゃ、最初からするなー!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

昼前に帰って来たパパは、即効昼飯を食べ深い眠りについたんだけど

そんなところへ、疲れてもいないもんきゅんたちまで昼寝をし始めた^_^;



DSC_3875_convert_20110330205012.jpg



相変わらず、このコたちの寝方に個性がありまして




もんちゃんは、まーんマルになって寝てるし

(そこまで小さくなる必要あるか?ってくらいちっちゃくなって寝てる(笑))


DSC_3873_convert_20110330204920.jpg




みくは、大好きなパパのそばで寝たいらしい

(最近、私と一緒に寝ないんだよね。やっぱ女同士より異性の方を好むのか??)



DSC_3854_convert_20110330204658.jpg



そして、偶然こんな微笑ましい光景も(^^)



DSC_3855_convert_20110330204754.jpg



結局、パパの腕の中で寝ていたみくも、

しばらくするとこんな体勢でねてました(笑)

なんかみくらしい(^^)



DSC_3862_convert_20110330212716.jpg



さらに、ちょっと起きて寝方を変えるお嬢ちゃんなんだけど

今年の寒い冬に見つけた、ぬくぬくの場所へ。



まずは準備運動(笑)



DSC_3864_convert_20110330212512.jpg



そして、今日も勢いよく布団に入っていきました(笑)



DSC_3866_convert_20110330205307.jpg



ぬくぬくの場所というのは、掛け布団と毛布の間で寝るということ。



DSC_3868_convert_20110330214757.jpg



ちょっと時間をおいてから布団をあげてみると・・・

こーんな感じ(*≧m≦*)ププッ



DSC_3870_convert_20110330205114.jpg



胴がながっ!オオーw(*゚o゚*)w

日々成長しているような、きゅんきゅんの胴長体型。




みなさんのお宅もこんな感じかしら?


DSC_3876_convert_20110330213759.jpg 





ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると励みになります。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんお仕事お疲れ様♪
もんちゃんもみくちゃんもそんな疲れたパパさん
癒すかのように一緒に寝てカワイィね♡
うちは毛布って使わないからみくちゃんみたいな寝方はしないけど
お布団の中にはズカズカ入って行く~(^^;)
奈々ちんは決まって私の腕の三角地帯で
ぶっとい二の腕枕にして寝ています(;・∀・)アハハ・・・
それにしてもみくちゃん本当に胴長いね(* ̄m ̄)プッ
まっ、うちの女子達もみくちゃんに負けず劣らす
1日1ミリずつ程成長してるみたいだけど(笑)

パパさんお仕事お疲れ様です。
時間が長い上に介護の仕事は本当に大変ですよね。
頭が下がる思いです。感謝感謝!

花ままとしては、もんママさんとパパさんの初々しいお話をもう少し聞きたかったな(笑)
きゅんきゅんはまあるくなるのね!!
新潟だから寒いのかな(爆)
お布団と毛布の間って暖かいのよね。
わかるわかるっっ。
岐阜に住んでた時はお布団と毛布の間で寝てました(笑)

で・・きゅんきゅんの体型については、ノーコメントで!!!アハっ

か、可愛い!
布団に入ってくれると冬は安心ですよね~。
うちなんて寒がりのくせに私の掛け布団の上に寝てるんです。
しかも超まんまるになって・・・
寒いなら布団に入ればいいのにBoo!!p(`ε´q)Boo!!
2ワンいると寝方も個性があってかわいいですね♪
う~んどっちも萌~です(〃艸〃)ムフッ

もんママが言う前に突っ込みました。
「きゅんきゅん長っ!!」
スラリほっそり、だけどもロング。
見事なまでにくっち体型・・・
寒い今はくっちも布団IN!
夜中に私の顔の前で
「ネネ寒いヨ、入れてください」
そう言うの♪ブー
ニニには言わない。ここがミソ。グフ^m^

パパさんお疲れ様です☆
誰か寝てると必ずうちもそこへ行って寝る2わん。いつも寝てるくせに~って思います笑
暖かいところにいるときって伸びますよね・・・
・・・ってみくちゃん伸びすぎ?
うちはまるくんがもんちゃんと同じくまんまるになります☆

パパさん、お仕事お疲れ様^^
すごい労働時間だね・・・・ ちょっと長すぎますなぁ(ーー;)
体調にはくれぐれも気を付けててね!

もんちゃん、まん丸になって眠るの~
わが家はすももがもんちゃんタイプ。
ナッツはみくちゃんみたいに、長くなって寝ます★

そうそう・・・胴長さんは、みくちゃんとわが家のすももん、
なかなかいい勝負だと思うな^m^
いやいや・・ すももの方が長いかも(汗)
最近ダックスサイズのお洋服が
ジャストだったりするんだもん(ーー;)

もんちゃん&みくちゃん、お疲れパパさんを癒してあげてね^^

コメントありがとう♪

☆ ムーマさんへ ☆

ムーマさんの記事みたよ^m^
お兄たまのかわいらしいとこものぞき見しちゃった♪
ワンコだって、男だって、かわいいモノが好きなんだね。
そんなお兄たまが最近かわいくて仕方ない(笑)

そして、ニーナたん。
少し前から思っていたんですが、ニーナたんとうちのお嬢ちゃんって
雰囲気が似ているような。レディなのにへそ天で大股おっぴろげ状態
そしてくいじが張っているところとか(*≧m≦*)
そんなニーナたんも胴長族だしね^_^;





☆ 花ままさんへ ☆

パパのお仕事は本当大変だと思う。
なのに、他の業種に比べたら低い賃金だよね。
でも、パパは仕事が楽しいと言って、毎日仕事に行ってたりするのをみると
彼にとって天職なのかもしれないよね。
そんな花ままも言ってた仕事熱心なのところに惚れたのかも(*≧m≦*)ププッ

そんな話はおいといて…
はなちゃんのお家カットはやったのかしら?
我が家の胴長ちゃんと違って、ちっこいはなちゃんだから
カット時間は短く、はなちゃんの負担を軽減できるといいね!
がんばる~んば♪





☆ ミルクママさんへ ☆

ミルクちゃんって、てっきりママ大好きだから
一緒にくっついて寝てると思ったのに、違ったか(′O`)~3
寒がりなのに、掛け布団のうえに寝るところ
我が家のももたろうと一緒です。
なんか素直じゃないあの態度を、私たちは「頑固者」とさえ呼んでいます(爆)

2ワンいると、本当個性があって毎日がとても楽しいですよ♪
ミルクママさんのお宅もいかが?^m^





☆ バニラネネさんへ ☆

やはり、思ってましたか・・・・胴長と^_^;
スラリ?とはいかないけど、間違いなく胴長です(笑)
でも、そんな胴長もばっ様と一緒なら、嬉しい限り♪

「ネネ寒いよ、入れて」ですって~???
そんなの言われた日は、鼻血ブーどころじゃありませんよ。
私なんて昨夜「寒いからここ入りな」って優しく毛布をあげて入れてあげようとしたのに
もんちゃんもみくもスルーし、さらにパパの方へ・・・
なんか、誘うニオイがあるんかいな? 私、寂しい(>_<。。。





☆ ももまるさんへ ☆

そうそう、いつも寝てるのに、また寝るの~?って感じだよね。
でもマルチーズ(他の犬種も?)、誰かにくっついていたい甘えん坊さんだよね。
だからちょっとでもくっついていることで、安心できるんだよね。

温かいところにいると伸びる・・
そうなのか。でも、あのコは異常よ(笑)
本当一日1ミリ伸びているのかもしれないわ^_^;




☆ すももママさんへ ☆

夜勤って安易にいうけど、本当18時間なんてすごいよね。
月に4~5回ある夜勤、私はもっと夜勤入ったら?
なんて過酷なことを言っておりました^_^;
ひどい鬼嫁な私です(笑)

この前、すももママの記事を読んで
すももんともんちゃん一緒だーって思ったの^m^
で、ナったんとみくが一緒なんだよね(胴長さは違うけど(笑))
すももんの胴長とみくの胴長
どっちだろーね。すももんには負けないゾ!
でも、いつか実際に比べてみたい。・・・けど怖い(爆)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
