スポンサーサイト


☆ もんちゃんのロケットスタート [動画] ☆



ももたろうママです。

先日久しぶりに動画を撮ってみました。



それは・・・

愛する我がコのごはん待ちの様子です(^^)



ワンコって、飼い主が自分たちのごはんを用意しているということが

なぜかわかりますよね。



DSC00473_convert_20110406210237.jpg



その証拠に、食べることが趣味の我が家の長男さんは、

普段ならキッチンへ来るのにも勇気が必要なのに、

夕飯を作っているときに限っては、普通にスタスタと歩いて来れます(笑)

まさに、食い地が張っている証拠(′O`)~3



DSC00478_convert_20110406210630.jpg



「よーしご飯だよ~」ってお皿を持っていつもの定位置へ運ぼうとすると・・・

我が家は大騒ぎ(笑)

しつけの行きとどいていないのがバレバレ^_^;




大興奮の中でも勇気を出してダッシュする様子、

ちょっと笑えるので動画でご覧ください!


※ご注意ください※

夕飯を目の前に大興奮のもんちゃんの声がとってもうるさいのです(涙)

是非とも音量はミュートにしてから、ご覧ください(-_-;)



[広告] VPS




い・か・が・で・し・た・?



もんちゃんはキッチンからリビングへ普通に来れるのに、

なぜか戻るときには勇気が必要なんです。



恥ずかしい場面をお見せしちゃいましたっっ!

こんなに大興奮なコいるのかしら?

いやいや、絶対にいないでしょうね。

みくは全く吠えずにいいこなのにねー。



DSC00470_convert_20110406210743.jpg



以上、最近の我が家の困ったちゃん、

ももたろうのご紹介でした(^O^)



ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんってそんなキャラだった?(笑)
でもさ、あれだけ喜んでくれると
なんだかうれしくなっちゃうね♪

ぐふふ
もんちゃんママ
とうとう憧れの多頭飼い
それもヤギでなくてよ プッ
どんな生活が待ってるのか不安も大きいけどね
でもやっぱりウレシ♪
あーん!待ち遠しいワン

・・・同じだ汗
ももちゃんもごはんの前は超ウルサイんです(笑)
どこまで似るのか???ももたろう達
みくちゃんは大人しいのね。
イメージだと逆だったりして(笑)
もんちゃんの勇気振り絞る姿かわいすぎ☆

ほぼ同じ。笑
うちはフードの入っている容器に触れると、
それを傍に来て確認してから
おもちゃ箱をひっくり返します。^^;
そして、おもちゃを相手にもんちゃんさながら。
ついでに、もんちゃんクラスの怖がりです。
胴のサイズはみくちゃんクラスだけどネ~ルララ~♪

もんちゃん、ダッシュー!すごいね^m^
ご飯の喜びが伝わってきます♪
うちも喜びはすごいけど、
もんちゃんには負けちゃうぞ(^◇^)
でもかわいいなぁ~❤  ご飯満足したのかな?
イメージ的には、みくちゃんが動画のイメージだったので
ちょっと意外でした^^ みくちゃん、ごめん(笑)

すももにお祝いのコメント、ありがとうです!
2歳になったすもも共々、これからもよろしくね♪
宝くじを当てたら会いに行きますので、
覚悟しといて~!!(笑)

なんでなん??
キッチンに行くのにも勇気。。。 キッチンから出るのにも勇気。。。(*≧m≦)ププ=3
あ、笑ってしもーた・・・ ごめんよ~ 

動画撮ってるもんちゃんママ、絶対笑いこらえてるでしょ??
だって、私、、、めっちゃ笑ったもん( ・3・;)~♪
でも可愛くって、、可愛くってだからねーーー

がんばろう日本!! 頑張れ!!もんちゃん!!ww 

コメントありがとう♪

☆ おこちさんへ ☆

もんちゃん…最近困ったちゃんなのよ(涙)
音量大きくしなくても、あのジャンピングで喜んでいる様子が伝わってくるよね(-_-;)
我が家ってもしかしてごはんの量が少なすぎるのかな?
でも、ンコさんを見ると適量なんだけどなぁ。

おこちさん、夢の多頭飼いだね。
ヤギさんに走らなくって正解(笑)
ココの海…まりちゃんママはそれで海くんって命名したのか?
多頭飼いって不安もあるだろうけど、その分倍の幸せが待ってるよ!
もうちょっとの辛抱よ♪




☆ ももまるさんへ ☆

あら、お宅も?(笑)
本当、「ももたろう」と命名したばっかりに、ここまで似てるとは(;一_一)
みなさん、みくのほうが騒がしいと思っているようだけど
我が家の最近の問題児ちゃんは、ももたろなのだ!
ウルサくて困るけど、あのもんちゃんの姿
どうしてもお友達に見てほしくてアップしちゃった♪
勇気振り絞るくらいなら、リビングで待ってればいいのに
毎日毎日キッチンに来ては、あの動画のようにやってます(笑)




☆ バニラネネさんへ ☆

ばっさまも一緒?(笑)
食べることが大好きだからしょうがないんだろうけどね。
おもちゃ箱ひっくり返すなんて、相当嬉しいんだろうね~。
ニニさんの作る(たまにネネさんだっけ?)
ごはんが相当嬉しくて待ち遠しい証拠(*^^)v
(でも、たまに食事拒否することあったよね?もう大丈夫なのかい?)

ばっくんともんちゃんの怖がり、似てるよね。
だから、ほかのワンちゃんみるとわんわん吠えちゃう(-_-;)




☆ すももママさんへ ☆

白黒モフモフ姉妹さんは、おりこうさんだから
うちには到底勝てっこないです(笑)
あれね、あの日だけじゃなくて毎日なの(-_-;)
だったら、おとなしくリビングで待っててよって言いたい!
なのに、毎日毎日キッチンに来ては、リビングに戻れない病。。。

あら、ここにもみくだと勘違いしていた人見つけた♪
最近のみくは、とーってもいいコなの(^-^)
お兄ちゃんのほうがちょっと問題児さん。
でも、どちらも私の宝物。
私も宝くじ当たったら、我が家の宝物と一緒に九州いくよー!





☆ yumiちゃんへ ☆

どうしてわかるの?笑いこらえて撮ってたこと。
でも、あれが毎日なんだけど(-_-;)
あんなに勇気がいるのに、必ずキッチンから出るときは一回転してから
あの態勢に入るももたろう・・・
こういうとき、わんこの気持ちがわかってあげられたらなぁって思います。

私も毎日見ているのに、何度も動画見ては笑ってしまった(笑)
ま、もんちゃんも笑いのある生活を提供してくれてるのかも。 色付きの文字
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
