スポンサーサイト


☆ 多頭飼いで抱く夢のショット ☆



ももたろうママです。

昨日、会社の新入社員歓迎会がありました。

私の勤務している職場は、中途採用はあるものの新卒者を採用するのは本当に久しぶりのこと。

なんとなく私も含めて会社全体がフレッシュな風が吹き込んできて

とてもよい雰囲気です♪



今回の新入社員は、偶然席が私の隣。

歳がひとまわりも離れた若いエキスを吸って、初心の気持ちを思い出して頑張らなくっちゃ(*^^)v



それにしても、昨日の歓迎会では楽しくって相当酔っ払いました(*_*)

久しぶりの二日酔いです(笑)





そんな二日酔いの土曜日の朝

うちのパパさんも前日飲み会だったようで

朝起きてから、リビングで2度寝(^_^;)



飼い主が寝ていると、必然的にまぶたが閉じる我が家のもんきゅんさん(^^)

スヤスヤ眠る姿は何度もアップしているのですが

今回もお付き合いください(笑)




スヤスヤ眠るももたろうと・・・・


DSC_0485_convert_20110409204312.jpg



きゅんきゅん。


DSC_0486_convert_20110409204423.jpg


これはこれで超カワイイんですけど。

今日の眠りはこれだけでは終わりません!




実は、このコたち・・・




もんきゅん一緒に・・・・




くっついて・・・・




寝てたんです!



DSC_0489_convert_20110409204634.jpg



これ見た私、鼻血ブー!!

これ、やべっしょ、マジで(笑)



DSC_0482_convert_20110409204902.jpg



こりゃ、写真撮らなきゃっ。

ってカシャカシャ撮ってたら、みくが起きちゃった(^^)



DSC_0497_convert_20110409205057.jpg



やっぱり多頭飼いすると、お互いの相性もあるから

すぐに仲良くなってくれるかはわかりませんよね。


みくが1歳になったくらいから、ももたろうもみくが近くにいても

唸ることもなくなり、お互い兄妹としての認識が強くなったのだと思います。

(もちろん、みくがあまりにちょっかい出しすぎると唸りますが(・_・;))




夫婦で夢見ていたこの姿。

頭くっつけて、一緒にスヤスヤ安心して寝るこの姿。

本当、このコたちを見ていると、あっという間に時間が過ぎていっちゃうんだよなぁ。



DSC_0477_convert_20110409204738.jpg



私の心の癒しクスリ。

これからも、もっともっと家族の絆を深めていこうね。




ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~お!!! ヤバい!!! ヤバい!! 鼻血ブー!!!
ってか、今気が付いた。。。
O氏のブログでブー ブー言ってたの。。 あれ鼻血ブーって事かも(*≧m≦)=3

我が家は絶対くっつかない。。。 羨ますぃ~っす(TwT。)
寄り添ってる姿を見いてるだけでホッコリ癒されるね♪

いいな、いいな、若いエキス( ̄m ̄〃)
私の周りにはオジちゃん、オバちゃんだらけ・・・
Pちゃんみたいな、素敵な人が入ってこないかしらん♪
そしたら仕事が楽しくなるのになっ(*∩ω∩)テレww

すご~く可愛い写真☆
癒し効果120%って感じです。
ほんとうれしいよね。
こうやって距離が縮まる感じがなんかいいな。
うちは最近、男同士のせいかすごく喧嘩が多いです。かなり激しいので近くにいると危ない。
ほどほどの距離は必要なようです(笑)

わかるわかる!
ぴったりんこして寝る姿
これ以上のごちそうないよね♪
いやーん憧れだわ
もうすぐかしら ウキャキャ

でも、基本ココは一人寝が好きだからなぁ
意外とダメかも。。。
まぁ、あせらずゆっくり見守っていくつもり♪

雪解けはまだかいなー?
まっとるよぉ

これって多頭飼いのだいご味ですよね。
うちの2わんも最初は一緒に寝てくれなかったのよ!!
ねこちゃんが近寄るとはなちゃんがすごく怒って・・・しかもねこちゃんは超怖がりだし。
いつのまにかとっても仲よしになりました。
今ではよく寄り添って寝てます。

ところで・・・
こうやって寝てるともんちゃんときゅんきゅんの見分けがつかない?!
なんか似てきてない??

可愛い~♪
もう、可愛いしか言葉がありません!
多頭飼いの夢ですね。
幸せな光景に私も癒されました(^^)

今日のブログ、うんうん私もTさんにシュガーとのショットを撮ってもらって、
ショックを受けることもありますが(こんなに太ってたの?とか 笑)
やっぱり嬉しいものですよね。
パパさん、いっぱい写真撮ってあげてね!(笑)

コメントありがとう♪

☆ yumiちゃんへ ☆

そうよ、O氏のブーは鼻血ブーのブー…なハズ(笑)

そっかyumi家はくっつかないのか。
ここまでくるのに苦節一年(-。-)y-゜゜゜
本当かわいいでしょ?(笑)

若いエキスといっても、たしかyumiちゃんは私より相当お若いハズ。
エキスなんていらないのよ♪でも、間違っても、オジちゃんオバちゃんに
yumiちゃんエキス吸い取られないよーにね(*≧m≦*)ププッ

私の勤務先はなんと男の人は3人のみ。
仮にPちゃんみたいな、素敵な人が入ってきたら仕事にならん!
みんなポーっとしてクレーム電話も大歓迎か??




☆ ももまるさんへ ☆

かわいい写真だなんて・・おほめくださってありがとう♪
(って褒めてもらうためにアップしたんだけど(笑))

癒されるよね~、抱きしめたくなっちゃうよね~。
最近の私は病気です^_^;

でも、うちもケンカ?してるよ!
首あたりを噛む(実際は噛んでないだろうけど)、ちょっかいだす。
でも、これもワンコ同士の遊びなのかなっておもって
激しくならない間は放っておいてるよ。
だから、疲れ果ててこんな感じ♪結局は仲いいんだと思うな。




☆ おこちさんへ ☆

あら、もうすぐ多頭飼いになられるO氏。
夢見ていたこーんな姿が、もうすぐよ!
多頭飼いすることは、我が家も本当に悩みました。
そして後悔もしたこともある。
でも、一年たってみて、やっぱりみくを迎えてよかったって思う。
みくと出会えて家族の笑顔はさらに増えたし、マイナス要素よりも格段プラス要素が勝る!

まりちゃんママが選んだ飼い主様だもん♪
海ちゃんもステキなママに惚れるはずよ(´∀`*)ゥフフ
本当、楽しみだね^m^





☆ 花ままさんへ ☆

そう、どんどん狭まるもんきゅんの距離。
ももたろうは犬嫌いだけど、みくのこととうとう受入てくれました♪
だから、一緒に寝ても全然OK!
でも、さすがにまだケージ無しでお留守番は無理かな(もんちゃんはOKだけど)

はなちゃんねこちゃんはほとんど動くことないでしょ?(笑)
はなちゃんが怒るってこと自体が想像できないんだよなー。

そうそう、最近我が家も似てると思ってきたの。
ももたろうとみくの顔。
血縁関係も全くないのに、夫婦が似るっていうことと一緒なのかしら?





☆ acoさんへ ☆

かわいいといっていただけて光栄です!
でも、私にとってシューたんもかわいすぎで、鼻血ブー子です(笑)

もんパパから撮ってもらったとき、真っ先にacoさんとTさんを思い出しました。
Tさんはいつもステキな写真を撮っているし、acoさんもおめかししているでしょ?
私、パジャマだし、モザイク撮ったら口開いてるし・・・
相当アップしようか悩みました^_^;

でも、嬉しいもんですよね。
今度はTさんに家の様子をこっそり撮影してもらわないと^m^
いやー、楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)にやりっ

こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました♪
マルチーズが2ワンちゃんもいるなんて、すっごく羨ましいです~♪
仲良さそうに寄り添って、これなら2ワンちゃんだけのお留守番も全然平気かな?

パパさんもももたろうくん、みくちゃんを溺愛されている様ですね^m^
ほんと、うちと一緒です!夫と出掛けるなんて、
私もくまがいなかったらなかったかも^^;
パパさん、ブログの更新までしてくれるなんてすごいです~
うちは最近、ブログを読むことさえなかなかしてくれないんですよ。愛想ナシ^^;

新潟にお住まいとの事。
地震や停電、節電等で御苦労だと思いますが、
前向きに努力されていて読んでいてこちらも気持が明るくなります。
早く落ち着く日がくるといいですね。
これからもブログを楽しみにしています。
また遊びに来させて下さいね(^^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
