スポンサーサイト


行けるところ 行けないところ

みなさんも経験があると思いますが

ももたろうは今まで行けたところに

急に行けなくなっちゃいます。



ももたろうの中で何が起きているのか・・・



キッチンに行けたのに行けなくなる。

玄関まで行けたのに突然行けなくなる。

[高画質で再生]

行けない1

[広告] VPS

なんとか行けたんですが

足の回転の速さが面白い(笑)

[高画質で再生]

行けない2

[広告] VPS

私をお出迎え♪

でも玄関まで行けない(笑)


う~ん、なんでワンちゃんは突然行けなくなるのでしょう?



誰か知っている方いませんか?

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふー、かわいいですねe-414
ももたろうくん、むっちゃ喜んでる(笑)
帰ってきて、ほんとにうれしそうですね~

すももは、行けないというか、家の階段だけは降りれません。
登れるのに?
外の階段は降りれるのに??
すっごく不思議。

昨日のももたろうくん、ワンピ似合いすぎです!
ほんと、かわいいです(^-^)

早速遊びに来てしまいました~♪
ももたろうくんおめめぱっちりでかわいい~!
我が家のシュガーも1才位までは、行けないところだらけでしたよ!
たまにフリーにしてると、あっちこっちでいらない事ばかりして帰って
くるので、通行止めだらけでした(笑)
2才位になると悪い事しなくなり、今では通行止めも一箇所だけに
なりました。
リンクさせてもらってもいいですか?

(^ー^* )フフ♪
ももたろう君可愛い~♪

玄関で、ママを待ってるの可愛い~!!

早くこっちきてよ!って感じで何回も首傾げてるのが、たまらないわぁ♪

プリンは、逃げ腰ながら、色んなところに行ってしまいます…一回行けたら、もう大丈夫!って感じで(笑)

すももママさんへ

コメントありがとうございます。
外の階段登れるだけですごい。
うちのももたろうは階段は全然だめです。
行けないところが多すぎる(笑)

みいちゃんへ

プリンちゃんみたいに一度
行けたら大丈夫っていいですね。
ビビりすぎで困ったもんです。

はるぽんママさんへ

コメントありがとうございます。
シュガーちゃん落ち着いてるおりこうさん。
でもまだ1歳くらいのういういしさですね。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
