

☆ 私にできること(LOVE TAG) ☆



先日ネットで調べ物をしていたら、「チャリティ迷子札」の文字を目にしました。

楽天のYUKULUさんで、「東北地方太平洋沖地震復興支援プロジェクト」と題し

「チャリティ迷子札(@1,000円)全額寄付」が販売されていました。

もともと迷子札が欲しいと思っていた私は即注文(^-^)



DSC_0104_convert_20110417123015.jpg


2サイズあったんだけど、我が家はSサイズをセレクト。

直径1.5㎝、ペンダントサイズの大きさです。

我が家の名字と連絡先が書いてあります(*^^)v




そして、一緒に購入したのは

涙やけに効果があるとされるサプリメント「シーポランMAX」と

ニュートロのシュプレモというドッグフードです。



DSC_0100_convert_20110417122816.jpg

ウマウマみぃ~っけ。)




涙やけに悩まされ完全な手作り食にしたいけど、やっぱり栄養面とかが不安なので、

朝はカリカリフード、夜は手作り食にと心がけているのですが…

なかなか改善しません(-_-;)

ドッグフードも影響しているだろうから、試しに別のフードを購入してみることにしました。



DSC_0103_convert_20110417134306.jpg

ボクの涙やけ、なかなか治りましぇん。)



そのコによって、合う合わないってあるのはわかるけど

なかなかコレ!っていうものにたどりつけない、もんきゅん家(*_*)

今回はこれらで様子を見てみます。

私たちにとって、もんきゅんは天使ですが

真っ白しろ~な天使も見てみたいな♪ (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+






で、話は最初に戻りますが(笑)

念願の迷子札を首輪につけて・・・



page_20110417132716.jpg


※ちなみに、上のかわいい首輪はお友達のももまるさんからの頂き物です♪

(ももまるさん、本当にありがとう♪大切に使わせていただいてます)



もんきゅんに装着!



DSC_0112_convert_20110417123211.jpg


してみたものの・・・


DSC_0128_convert_20110417123448.jpg


全く肝心の迷子札のオモテが出てくれません(^_^;)




でも、これで迷子になっても少しは安心(^^)

温かくなってきたから、これからもいろんなところへ遊びに行こうね♪



monmiku_20110417140745.jpg



そして私は、ずーっとキミたちの専属カメラマンだよ(笑)




私にできること。

とりあえず、今の私は節電と寄付、そして前を向いて元気に生きること!

トリミング行ったつもり募金に続く、寄付金第二弾でした♪

実はすでに第三弾もあるのですが・・・それはまた日をあらためて。




ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
