

☆ 家族の温度差 ☆



私は、休日になると目覚めが早い(笑)

今朝も普段の休日と変わらない時間帯に目が覚めて・・・



DSC_0034_convert_20110424081556.jpg



隣の布団にスヤスヤ眠るもんちゃんを起こしてみたけれど


DSC_0038_convert_20110424081959.jpg



「お散歩できるよー!」とか「おやつ」「ごはん」なんて

気になるキーワードを並べてみたけれど


DSC_0037_convert_20110424081846.jpg



あえなく、撃沈。

負けじと?、布団を取ってみたところ


DSC_0035_convert_20110424081731.jpg



素晴らしい『川の字』姿で寝ておりました(笑)

昨日パパは夜勤明け。まだまだ眠たいこの時間。

話しかけられたパパももんもみくもちょっぴり?(いやかなり?)迷惑そう。



DSC_0053_convert_20110424091020.jpg



騒がしくする私に、

パパ「今何時?」

私「今6時15分!」

パパ「その時間だったらまだ寝る時間でしょ。」

ってさ。



DSC_0061_convert_20110424082221.jpg



そして、心弾む日曜日を望む私は放置され、全員場所を変えてまた寝始めた(^_^;)



DSC_0065_convert_20110424082436.jpg



せっかく晴れた日曜日。

久しぶりの、全員一緒な日曜日。

だったら、家族みんなでおでかけしましょ♪って思うのは私だけなのか?




DSC_0056_convert_20110424092206.jpg



思うことは一緒だけど

私と、その他のメンバーには温度差があるみたい



DSC_0059_convert_20110424091215.jpg



その証拠に、みんなが起きたのは8時過ぎ。

あれから、2時間も川の字でぐーっすり寝てました(笑)



その時間の私は・・

たまった録画を見てまっ~ったり(^^)

家族と一緒だったら、気持ちも心もリフレッシュ♪

また明日からがんばろー!



ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばれ自分! がんばろう日本!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
