

☆ ロングリードで気分はドッグラン♪ ☆



前回のフードジプシーに関してコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

いろいろな先輩方の助言もあり、手作り食への意欲が出ました!

毎日面倒にならないように、とりあえず大量に作って冷凍保存してみました。

あれから、3日以上過ぎていますが、3日坊主は出ていません(*≧m≦*)ププッ

こうしてブログを通じて教えていただけたことに感謝。

おひとりおひとりにコメントの返信はできていませんが

この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ




 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




この間の日曜日、パパが午後からの勤務だったので

午前中にお散歩に行ってきました!



車で2~3分ほどで到着する「道の駅」。この道の駅には、広い芝生があって

休日になるとグランドゴルフをしている人もいます。



DSC_0462_convert_20110425210157.jpg



本当はドッグランに行きたいのですが、

私の知っているドッグランはまだまだ雪がたーんまりありそうなので断念。



でもね、こういうとき以前購入したロングリードが役に立つ(*^^)v

コレコレ↓↓ 

DSC_0103_convert_20100627014604_20110425215006.jpg


昨年のもんちゃんの誕生日に購入したローングリード♪20メートルもあります(*_*)



近所の散歩は、こんなロングリードじゃ無理だけど

人がいなけりゃ、こういう大きな広場だとドッグラン気分を味わえます^m^



DSC_0264_convert_20110425210515.jpg



この道の駅もなかなか雪が溶けなかったり

溶けても休日にお天気に恵まれなかったりしてなかなか来れなかったのですが

この日はだーれもいなくて、広々と楽しめました(*^^)v



DSC_0368_convert_20110425205521.jpg


DSC_0304_convert_20110425210359.jpg



ひさしぶりの芝生に楽しむもんきゅん達。

久しぶり過ぎて?ぶっ飛ぶことはなかったのですが

撮った写真をみれば楽しんでくれていることがわかりますよね♪


DSC_0286_convert_20110425205133.jpg


DSC_0396_convert_20110425205754.jpg



このコたちと出会わなければ

「公園で楽しむ」なんてことは絶対になかった。



DSC_0293_convert_20110425205232.jpg


DSC_0254_convert_20110425211530.jpg


このコたちとこうしているだけで

自然と家族に笑顔が溢れてくる。



DSC_0412_convert_20110425205848.jpg



大好きな家族と一緒に過ごせることが

私の一番のサプリメントなんだな。


DSC_0448_convert_20110425210038.jpg



やっぱり、その答えに間違いはないみたい ^m^



DSC_0360_convert_20110425205617.jpg


こういう並んだオチリも私はツボです ^ ^




ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばれ自分! がんばろう日本!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
