

☆ 継続は力なり?まだまだ修行が必要デス ☆



前回のお散歩写真。

これは、パパと私それぞれ撮った写真が混在しているのですが・・・



DSC_0267_convert_20110427202346.jpg



なーんとなく、ブログにアップした写真は、

パパが撮った写真が多いような気がしてなりません^_^;



DSC_0261_convert_20110427201659.jpg


DSC_0262_convert_20110426203726.jpg



私の写真技術は一向に上達せず(笑)

久しぶりに撮影するパパの方がピントが合う写真ばっかり(′O`)~3


DSC_0319_convert_20110427203459.jpg



連写でぶっとび写真を撮ろうと設定を変えたのですが

同じ設定なのに、なぜか撮影者によって写真の違いがあることが発覚。

結論は、反押し状態でピントを合わせてから、

連写撮影すればよかったってことなんですけどね^_^;


DSC_0278_convert_20110427202605.jpg


DSC_0279_convert_20110427202738.jpg



いやいや、家に帰って撮った写真を見てみたら、ガッカリな写真が多かった。

ピントが雑草に合っていたり、頭や足が切れてたりとボツ写真がたーくさん。


DSC_0411_convert_20110427203851.jpg

DSC_04<br /><br /><br />54_convert_20110427204044.jpg

DSC_0356_convert_20110427203642.jpg



パパから「これはオレが撮った写真だね」とか「この写真って何撮りたかったの?」

なーんて言われて、パパにだけには負けたくない無駄な闘争心が湧きました(笑)

ホント、私まだまだ修行がたりません。


page_20110427214121.jpg


我が家の専属モデルさん、

モデル料もうちょっと上乗せするからこれからも宜しくたのんます~。


DSC_0294_convert_20110427203349.jpg


↑の写真も好きなんだけど、よーくみるとボケてます(^_^;)ヨクミナクテモボケテマスネ!



ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ        人気ブログランキングへ
にほんブログ村 

いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばれ自分! がんばろう日本!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
