スポンサーサイト


お出かけ前のももたろう・・・???

お出かけ前のももたろう。

いつも大変なんです(笑)


連れていくって言ってるのに。

[高画質で再生]

バッグイン

[広告] VPS

いつしかこんな感じに・・・


こんなことされたら

連れていくしかなくなるでしょ。
『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必死にカバンに入ろうとしてる姿、けなげでかわいい~ですね。
うちは連れて行ってくれる時とお留守番の時がわかるみたいなんです。
お留守番ってわかると自らゲージに入ってくれるのですが、その姿を
見ると出かけるのが辛くなるんですよね~

自分からゲージに入るなんてすごい。
でもそれが辛いですよね。
ももたろうは過去に何度か
ゲージに入ったくらいです。
どうしてもそんな素直さに
ついつい甘えが・・・。

こんにちは~
ももたろうくん可愛い~~~
いつでも一緒にお出かけできると思って バッグインですね!
その意気込みと判断力が素晴らしい♪
うちの まるも頼んでもいないのに勝手にバッグインでお出かけ準備してることがありますよ(笑)
何処にでも一緒に行きたいのは私たちも同じですよね☆

まるくんママへ

いつも一緒にいたいという気持ち
うれしいですね。まるくんもバッグインするんですね♪
できる限り一緒に出かけたいんですがこれから
冬が来ますね。新潟はいっぱい雪が降るから(笑)

うふふっ♪ももたろう君必死だぁ~v-354
可愛い~~♪
ほんとに、こんなにされたら、置いて行けなくなっちゃいますね!!
うちも、おでかけを察知すると大変ですv-356

みいちゃんへ

本当に必死ですよね。
連れていくからって言ってるのに。
プリンちゃんはどんな行動するのか
見てみたいです。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
