

☆ おうちカット<パパ編> ☆


前回のお散歩終了後、

自宅でおうちカットを実行しました(*^^)v


DSC_0181.jpg


なんと、今回はパパが担当。

お散歩で疲れたからか、案外カット中はいいコでした ^ ^


DSC_0180.jpg


パパの実家は、自営で理美容院をやっています。

お父さんは床屋さん、お母さんとお姉ちゃん(優里ママ)は美容師さん。

そう、パパだけが介護士さんです(*^_^*)


DSC_0177.jpg


でも、パパ曰く

「理美容師の両親から生まれたから、私よりも確実に上手なハズ」だと(^_^;)


DSC_0185.jpg


こんなに頑張っている私たちが見える場所で

もんちゃんはというと・・・


DSC_0189-crop.jpg


自分には関係ないからと、かなーり余裕で爆睡中(笑)

自分だってシャンプーだとわかると、すかさずテーブルの下に隠れるくせに(爆)


DSC_0188-crop.jpg


みくも、私たちも頑張っているのにね。


DSC_0190.jpg


一人ではなかなかできないところも、二人で協力すればできるもんだね♪


DSC_0197.jpg



で、結果はというとこーんなカンジ♪


DSC_0196.jpg


どうかしらん?


DSC_0195.jpg


最終的にパパが出した結論。

「これからはオレがやるよ。」だって(T_T)

ワタシの切ない胸中、みなさんに伝わります?



私にセンスがないからじゃない?

とかって思ってるでしょ。

認めたくないけど・・・それ、たぶん正解(笑)




ご訪問ありがとうございました。 ランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけるとうれしいです❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
