

☆ 初めてのお散歩♪ ☆


今日から通常勤務。

あっという間のゴールデンウィーク終了。。。

みなさん、リフレッシュできましたか?

私の仕事は暦通り。うちのパパとは介護のお仕事なのでなかなかお休みが合わず(泣)

でも、私は私なりのゴールデンなウィークを楽しんでおりました♪



GW初日の4/29のこと。

埼玉に住んでいる私の兄家族が、実家に遊びに来ました。



姪っ子ゆい(7歳)

DSC_0292.jpg





あみ(5歳)

DSC_0297_20110509215742.jpg



この日、姪っ子たちの初めてのおつかい ならぬ 初めてのお散歩でした (^^)



「行きはゆいがももちゃんで、あみはみくちゃんね」

「帰りは逆だよ」

なーんて微笑ましい子供たちの会話(*^_^*)


DSC_0293.jpg



しかし!



もんちゃんがあまりにいろんな場所をクンクンして途中で止まるので

ゆいちゃんすでにイヤイヤ状態(^_^;)


DSC04191-crop.jpg



実は姪っ子優里からも

「ももと散歩するとなかなか進まないからイヤ」といわれるの(^_^;)

どうしたもんでしょ?このもんちゃんを嫌がるこの状態( 一一)



もんちゃんだって、たまには


DSC_0302.jpg


こんな感じで


DSC_0303.jpg


喜んで走るというのに。




みなさん、どうか嫌がらずにもんちゃんのリードを持ってください(笑)




そうそう、↑の写真、ボケて見えました?

それは間違いなく・・・アナタの目が相当お疲れなのだと思います(笑)




そしてこの日、姪っ子ちゃんたち初めてンコさんを体感中(^^)

DSC04189.jpg

好奇心旺盛なこのお年頃、お散歩もとーっても楽しんでくれたようです(*^_^*)



気づきました?

ゆいちゃん、あみちゃんと一緒にいるのは私です。

そう、この写真は一部父上が撮ってくれた写真も含まれています。

(間違いなく、↑の目の錯覚ボケボケ写真は私撮影ですが(涙))


DSC04185.jpg

こんなやって必死に写真撮ってるのに、肝心なところでピンボケ写真ばっかり(^_^;)

DSC04194.jpg


こんな感じで、私の2011GWは幕を開けました(^-^)




最後に姪っ子ゆいあみちゃんのお父さん(私の兄)をご紹介。


DSC04211.jpg


ゆいあみ、酔っ払って爆睡しているお兄ちゃんの顔を使って

『ねずみ男~』ってからかってた(笑)




ご訪問ありがとうございました。 一応下記のランキングに参加しています。

1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
