

☆ 気持ち高ぶるスキマの日 ☆


5/1(日) 新潟LOTSで行われた

スキマスイッチのファンクラブ限定イベントに参加してきました( ^ω^)

最大でも700名ほどしか入らないこの場所で

スキマスイッチのステキな歌と楽しいトークを間近で見れた幸せなひととき。。。


DSC_4744.jpg


私のスキマスイッチとの出会いは、2004年。

FMで流れていた『奏(かなで)』という曲をはじめて聞き

思わず車を止めて聞きいってしまった。


DSC_4566_20110511213025.jpg 

あれから、スキマスイッチのファンになり

その後、無理やりNHKホールのライブについていくことになったパパ。

ギターやハーモニカが趣味の一つでもあるパパは、

現在私よりもスキマ熱が上がっております。

っていうかスキマニア(スキマスイッチマニア)(* ̄m ̄)ププッ 



しばらくスキマの音楽を聴かない日々が続いていたけれど

こうやって直接生で聴くと、やっぱ最高!


DSC_4573.jpg


なんと!私とスキマスイッチの出会いと、私たちの結婚がちょうど同じ年。

なんだか運命ですよね~。(え?運命か?ってつっこみはご遠慮ください(笑)) 



みなさんも好きな歌ってありますよね?

私はこの人の曲を聴くだけで、心が穏やかになったり自然に笑顔になったりします。

いつものライブとはまた一味違って、アットホームなひとときを味わえました♪ 


DSC_4572_20110511213323.jpg 



そうそう、

この日はライブの前に久々「デート」感覚ができた一日でもありました(ノ∀\*)キャ

ライブが始まる前に、外食して・・・(外食っていってもガ○トだけど)、

ショッピングして・・・(ほぼウィンドウショッピングだけど;)、

気持ちが高ぶちゃって、手なんかつないだっちゃり・・・(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

(↑ あっ、こういうの特に聞きたくない?我が家のラブラブ夫婦っぷり(笑))



しまいには、この日結婚丸7年になるというのに

おソロの靴まで購入しちゃったーーっっ!! キャ───(*ノдノ)───ァ

(いやいや私たちだけじゃなく、隣にいたカップルもおそろ買ってたよ!)


DSC_4747.jpg DSC_4748.jpg
 



そんな楽しい一日を過ごしていたころ・・・

ももたろうとみくさんは自宅でお留守番中。。。


DSC_4569.jpg


夕方、実家の両親が迎えにきてくれて実家で過ごしてくれていました。

夜遅く実家に迎えに行った私たちに、これ以上留守番はいやだとばかりに

抱っこをせがむもんきゅんさん。


DSC_4567_20110511213158.jpg


今日はいいこにお留守番してくれてありがとう。

少しの時間離れていたって、必ずキミたちのもとに戻ってくるからね。

ずーっとずーっと一緒だよ♪


DSC_4568_20110511211620.jpg 


長文におつきあいいただきありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。 一応下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


実は、数日前から非公開の拍手コメントを付けてみました。
当面の間コメント欄は開放する予定はないので、
今まで通りメールフォームか、下記の拍手コメントより一言いただけると嬉しいです♪

もちろん!読み逃げ大歓迎です!
訪問いただけるだけで、カ・ン・ゲ・キだもんv(o゚ェ゚o)ピーチュ!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
