

☆ ワンワンワワン♪ ☆



5月3日 お友達を誘って、近くの公園へお散歩に行ってきました。



ここは、何度か来ている水道公園。

ゴールデンウィーク中で天気の良かったこの日は、

いろんな場所で仲間同士でバーベキューをやっていたり、家族でピクニックしてたり

それぞれ楽しそいうな雰囲気が伝わってきました♪


DSC_0004.jpg


この日は子供の日が近いこともあって、たくさんのこいのぼりも泳いでた (^ ^)


DSC_0002.jpg



今回一緒にお散歩してくれたのは、

キャサリンさんと、王子くん

DSC_0026.jpg
とってもおだやかな性格のおーちゃん。
この日も、一犬でぼーっとしていることが多かったな。


風香ちゃん

DSC_0059.jpg
元気女子のふうちゃん。実はここに来る前、すでに長時間の散歩済み(笑)
いつもタフなふうちゃんです。




そして、我が家のももたろう と

DSC_0037.jpg


みく。

DSC_0036.jpg



お互いの旦那さんがこの日お仕事。 短い時間でしたが、

女同士いろんな話ができました ゴニョゴニョ(ノ´Д(*´∀`)フムフム



でもね

女同士の会話も、カレの問題行動により、何度も中断 _| ̄|○ il||li

カレのこの行動が現在の悩みの一つです。



普通にしているかと思いきや・・・


DSC_0042_20110514114644.jpg



遠くにいるわんちゃんを見つけ、


ワンワン!ワンワン!!  (ノ∀`)アチャー


DSC_0047.jpg



しばらくして落ち着いたと思っていると

また違うわんこを見つけて・・・ワンワン!ワンワン!!┐(´~`)┌ ヤレヤレ


DSC_0052.jpg


もんちゃんが先頭切って吠えるもんだから、

それにつられてみくが吠えることも(^_^;) まさに悪循環。



おーちゃんなんて、そんな吠える兄妹を全く無視 ( ´∀`)bグッ

クンクンチェックに専念中。

DSC_0063.jpg

でも・・・なぜか尻尾は垂れております (・_・;)



そして、両家の元気娘たち。この日も無言のバトル中。

DSC_0016.jpg

バトルって言っても、仲良くじゃれあっているって感じです(^-^)

DSC_0020.jpg

たまに、バトルに参加しないくせに

DSC_0013.jpg

女のコの行動に興味津々なコが乱入していますケド(笑)





ももたろうもみくも、何度も会っているおーちゃんやふーちゃんには

全く吠えることがないんですよね。

DSC_0071.jpg

こうやって、おーちゃんとみくのお散歩風景。

見てて微笑ましい (っ´∀`c)キュンキューン



そして、グダグダな記事になってきたので、ここらで最後にします(笑)

↓の写真を見てお気づきでしょうか?


DSC_0068.jpg


おーちゃんの耳が片耳だけ上がっている!

・・・それもそうですが

胸に光るキーホルダー!!


DSC_0066.jpg


我が家の迷子札と一緒なんです。

東日本大震災のチャリティーで販売していたこの迷子札。

本当に偶然なことにびっくり。

DSC_0104_convert_20110417123015.jpg


考えることも似てくるのか?

キャサリンさん、この日はうちのコがワンワンうるさくて本当すみません (。v_v。)ペコ

これからも、これに懲りずご一緒してくださいね♪

DSC_0048.jpg



こんなグダグダ記事にお付き合いいただきありがとうございました。
一応下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


実は、数日前から非公開の拍手コメントを付けてみたんですけど、
コメントできなかったみたいですね(^_^;)
お友達から教えてもらって判明!

・・・ということで読み逃げ大歓迎ですが、
他のワンコに吠えないしつけ方法とかご存知でしたら
是非悩めるワタクシに愛の手を~ ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
