スポンサーサイト


冬が来る前に

朝晩の冷え込みが厳しくなって

むうすぐ冬って感じですね。

ももたろうにとって2回目の冬。


さっそく冬用のコートを買っちゃいました。

新作2

ちょっと派手かな?

新作1

ちなみに去年はどんなコート着てた?

新作3

1年前のももたろう。

ういういしいなぁ♪

新作4

この頃は散歩に行っても

あんまり歩かなかったよね。


お耳の毛も短い。

なかなか伸びなかったお耳の毛。


やっと伸びたんですが短い方が

かわいいかも。

う~ん、悩むなぁ。
『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

ももたろうくんお耳の毛、
長くても短くてもかわいいですよ♪
うちは今伸ばしてるトコですが、なっかなか伸びませんよね(>_<)

コートかわいぃ!
このブランド、わたしも大好きe-414です。
昨日すもも用に、ニットを買っちゃいました・・・

ももたろうくんも、ママさんも風邪引かないように、
冬を乗り切って下さい♪

すももママさんへ

ありがとうございます。
私達は新潟なので雪が
たくさん降ります。
厳しい季節ですが
楽しくももたろうと過ごしまーす。

去年のももたろう君、可愛いぃ~
やっぱり、顔つきが幼いかな?
耳の毛が短いといつまでたっても子供顔
だから、チーちゃんの耳毛は、いつも短くカットなの

コートも可愛いね
冬って、どうしても暗めの色が多くなるから
こういう明るいコートの方が、可愛くて
気分も明るくなってイイよね

jかわいいコートですね~~
全然派手じゃないですよ!!
真っ白のマルチーズにはぴったりです。
ももたろうくんすごく似合ってるよんっ

1年前のももくんっ
ベイビーフェイスですね。
かわゆいv-10

こんな遅くに失礼しま~すf^_^;
ももたろう君、派手なコート似合ってるよぉ!(^^)!
プリンにもコート買ってあげなくては♪♪

1年前の写真、新鮮ですねぇ~やっぱりちょっと幼い顔だぁ!!

耳の毛、短いのも可愛いねp(^^)qでも、今の耳の毛長いももたろう君も成長してる証で、カッコイイですよ~♪♪♪

Naokoさんへ

そうですね、明るい色の方が
気分が明るくなりますよね。
チーちゃんみたいに耳の毛短い子
見ると家もって思っちゃいます(笑)

花ままさんへ

真っ白なマルチーズって
明るい色合いますよね。
新潟は雪が多く寒いから
これから大変です(笑)

みいちゃんへ

ありがとうございます。
成長の証。いい言葉です。
男の子なのにどうしても
かわいさを意識しちゃいます(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
