

☆ 初めてのドッグカフェ&ドッグラン ☆

5/4 前回の記事にも書きましたが
この日は女子限定でドッグカフェに行きました。

一緒に行ってくれたのは
ステキ女子 モカママと美人ワンコのモカちゃん。
モカちゃんは8歳。みくからみたらとーってもお姉さん。


DSC_4238.jpg


実はこのモカちゃん、この日ドッグカフェデビューなんです♪


そんなドッグカフェデビューに選んだのは
柏崎市にある uchiyama さん。
カフェの隣には、ドッグランが併設されています。


おなかを空かせた私たちは、到着して即効ランチメニューを注文(笑)

DSC_4236.jpg

DSC_4237.jpg


とってもおいしかった~。


前回モカちゃんと会ったとき(半年前くらい)
うちのみくったら、ワンワン吠えまくってた^_^;
でもね、久々に会ったこの日
モカちゃんに対して全く吠えなかったの!
やっぱり何度か会ってるお友達には慣れてくれているようで、ちょっと安心。


おなかを満たした私たち(人間だけね (^^ゞ)
次は、ワンコ達におもいっきり遊んでもらおうと
併設されているドッグランへ移動


実はモカちゃん、ドッグランも初めてだったのです!
ドッグランへいるときも車に乗っているときも
終始ブルブル震えているモカちゃん。


始めてのドッグランは、予想通りランをせずママの近くで待機中


DSC_4302.jpg


頑張って何歩か進んでみるも、またママの膝に乗ること数回


DSC_4255.jpg


この日のモカちゃんは常に尻尾が下がっておりました(・_・;)


DSC_4257.jpg


でもね、少しずつ慣れてきたモカちゃん。
ママと一緒に走ってくれました!
(でも、相変わらず尻尾は下向きですケド)


DSC_4268.jpg


みくもモカちゃん、モカママと一緒にラン・ラン・ラーン♪


DSC_4352.jpg


慣れた証拠に、少しずつモカちゃんの顔に笑顔が・・・


DSC_4373.jpg


モカスマイル、ゲット❤


DSC_4383.jpg


みくとモカちゃんの急接近ショット!
・・・といってもお互い女のコですが。でもね、ここでもガウガウすることはなかったの(*^^)v


page_20110516223529.jpg


ちなみにみくは一犬でも楽しくランしてました
こういう笑顔をみると、連れてきた甲斐があります。


DSC_4306.jpg
 


みくはドッグランが大好き。


DSC_4250.jpg 


ちょっとボケてるけど、カメラ目線のみくゲット!


DSC_4252.jpg 


真剣にランしてる顔は見てて楽しい (^^)


DSC_4254.jpg 


無表情で走っている姿。これも私ツボです (^^)


DSC_4380.jpg


じつはこの日、我が家のみくは
ドッグランに訪れたワンちゃんとぶっ飛びしてくれました。
その模様は次回につ・づ・く。。。


よろしければ、またのぞき見に来てくださいね♪



本日もご訪問ありがとうございました。
一応下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
 
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
