

☆ ブロ友さんと新潟で再会 ☆


5月5日 子供の日

この日は友達と新潟で待ち合わせ。


長岡から、もん・みく・姪っ子優里・もんパパ・私で新潟へ。

新潟で待っててくれたのは、P~っす!のhidyちゃんとぽんこちゃん。

hidyちゃんが実家に帰省するとの連絡を受けて、ウキウキ気分で会ってきました♪



駅まで、迎えに行ってまずはおひるごはん。

・・といってもおひるごはんにたどりつくまで、相当な時間を費やしましたが(笑)


hidyちゃんが食べたお魚料理や

DSC_4440.jpg

写真前にフライングで食べちゃったパパのカレーや

DSC_4445.jpg

おなかすいてないからって優里と半分ずつのつもりでたのんだのに
ほぼ優里から食べられてしまった唐揚げ定食など (^_^;)

DSC_4442.jpg

どれもこれもおいしかった~。



とっても素敵なお嬢ちゃん、ぽんこ姫

DSC_4431.jpg

我が家のももたろう

DSC_4432.jpg

みく

DSC_4429.jpg


写真を見て気づいたこと。

それは、みくとぽんこちゃんの顔の大きさ。

DSC_4429_20110522212330.jpg

若干みくのほうが手前にいるとはいえ、こうも違うか?(笑)

たぶん体重はほぼ一緒だったような (^_^;)



そして、おしゃべりランチタイム終了後

近くの土手で散歩することに。

この日はとても天気がよくて、お散歩日和♪

DSC_4453.jpg

DSC_4452.jpg


3ワンで一緒に遊ぶことはなかったけれど、

遊び方にもそれぞれ個性があって見てて楽しい(^^)


もんちゃんは、相変わらずクンクン隊。。。

DSC_4461.jpg


ぽんこちゃんは、大好きなhidyちゃんとぴったりんこ

DSC_4465.jpg

お散歩中もずーっと一緒♪

DSC_4487.jpg



みくは・・・いつも通り笑顔でお散歩。

DSC_4478.jpg


こーんな感じで、三ワン三様 (^^)

DSC_4516.jpg


短い時間だったけど、楽しい時間をありがとう!

最後に記念写真☆

DSC_4559_20110522222742.jpg

また、遊んでね(*^^)v



ご訪問ありがとうございました。
下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
