スポンサーサイト


幼き頃を振り返る

小さい1

家に来た頃は小さかったよね。

みなさんも時々思うことでは?


そんな時、過去の写真を見かえします。

小さい2

ももたろうは本当に小さい子でした。

我が家に来た時は600g。

片手で持てるくらい。

小さい3

お店でももたろうを初めて

持たせてもらった時に

ももたろうは震えていました。


やっぱりビビリはその頃から。

お店にいた頃は

体調も悪かったよね。

小さい4

今より髪長~い。

ライオン丸ですね。

小さい5

お耳の毛がすごく短い。

早く伸びて。


お耳の毛が長い子を見て

うらやましいって。

小さい6

初めてのお散歩。

アスファルトはまだ歩けなかったよね。

小さい7

お気に入りだった服は

今は小さくなっちゃった。

小さい8

小さい9

1歳の誕生日♪

手作りケーキ。

小さい10

なにより元気に育ってくれてることが

一番うれしい。


でも本当にマルチーズって甘えん坊なんですね。

びっくりだよ、もんちゃん!

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
今も ももたろうくん可愛いけどお家に来た時は小さくてぬいぐるみみたいでしたね。
昔の写真を振り返ると 感慨深くて 元気に育ってくれてありがとう♪っていう気持でいっぱいになるの分かります\(^o^)/
これからも かわいい ももたろうくんの写真沢山撮ってあげてくださいね~~~
甘えん坊なマルチーズ 何より癒される存在です☆

まるくんママさんへ

まるくんの小さいときも可愛いでしょうね。
本当に何よりも癒される存在ですよね☆
思い出にたくさんの写真とりま~す♪

パピーの頃ほんとに小さくてかわいいですね~(^^*)
お鼻がちょこんとついててめっちゃラブリーですv
ライオン丸の写真はホワイトライオンみたいですね
ホントに女の子みたいにかわいいです^^*

1歳のお誕生日には手作りケーキを作ってもらって
たくさん愛されて本当に幸せですねvv

すみれマミーさんへ

ホワイトライオンっていいですね。
歯磨き粉の名前みたいだぁ~(笑)
ワンちゃんの方は飼い主を選べないので
がんばって幸せにしてあげなくては。

今もかわいいけど、パピーの頃はもっとかわいい~ですね!
たまにこうやって振り返るのっていいですよね!
これからもかわいいお写真たくさん残してくださいね♪

ももたろうくんかわいい~~~
機会があったら・・
チュってしてハグハグしたいv-10
ちっちゃい頃の写真を見て振り返るっていいですよね~~
この頃はこうだったなとか。この時いたずらっこだったな~とか。
自分ちのわんこじゃないのに・・・
見ててジーンときます(笑)

はるぽんママさんへ

前を振り返るのに写真
を残しておくといいですよね。
たまにスライドショーで見てます♪

花ままさんへ

チューしてください(笑)
温かいコメントありがとうございます。
優しい花ままさんに会いたいなぁ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
