

☆ 復活! ☆


みなさま、ご無沙汰しております。

一週間以上の更新放置・・・やっちゃいました (^_^;)



ブログをやめたわけじゃないんですよ。

11日に私が勤務しているグループ全体の勉強会がありまして

あれやこれや盛りだくさんの事前課題に悩まされる毎日。

そして、当日は朝9時~夕方6時までみっちりの勉強会にクタクタ。

やっと終わって、昨日は飲んだくれておりました(笑)




昨日までの一件で、精神的に疲れ果てた私 (。´-д-)疲れた。。

今日はのーんびりまーったり過ごしたかったのですが

10日以上洗われずキチャナイ体のもんみく達を洗ってあげることに <(・ω・。)>エヘン




精神的に疲れているのは私だけのハズ。。。

なぜかこのコたちまでお疲れモード ( 一一)ナンデ?



DSC_4814.jpg



もんちゃんのシャンプー前のお姿

この写真みせたところで、まったく汚れ具合はわからないケドネ(笑)



DSC_4815.jpg



シャンプー直後


DSC_4824.jpg



もんちゃんの毛は短時間で乾いてくれるからやりやすいの。

あっという間に、出来上がり♪



DSC_4827.jpg



続いて、最近とってもいいコなきゅんきゅん。

もんちゃん同様、このコもすでにお疲れちゃん。



DSC_4816.jpg



シャンプー直後のお姿

みくの毛量は多い上になかなか乾かない。

夏はサマーカットにしてあげなきゃ暑いだろうなぁ。



DSC_4837.jpg



頑張って乾かしました! みくちゃんも完成♪



DSC_4841.jpg



毛が伸びできたせいか、どんどん顔がデカくなってきているきゅんきゅん。

胴体と顔の比率が約1:1に見えるのは気のせいか?




そんなこんなで、ブログ放置からの復帰作1発目はこのへんで終了。

毎日更新はちょっと厳しいかもしれないけれど、これからももんちゃんファミリーの

ほのぼの生活ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです♪



DSC_4810.jpg



ご訪問ありがとうございました。
下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
