スポンサーサイト


☆ もんちゃん3歳Birthday & 今までありがとうございました ☆



6月24日 我が家の長男 ももたろうが3歳になりました。
(更新時間はちょっと早いけど^_^;)


ペットショップで他のワンコとは違い
ケースの中で全くビクともしなかったマルチーズ。
抱っこしても、人間を警戒しているのかビクビク震えていたコ。
それが、我が家のもんちゃんとの出会いでした。


DSC00081_convert_20090909132304[1]



強いワンコになって欲しいと名づけた『ももたろう』という名前。
以前は、ケージの段差にもビビって降りれなかったもんちゃん。
廊下やキッチンに行ったきり、戻ってこれない状態になることも多々ありました^_^;



20091027082122270[1]



でも、みくを迎えてからは、ワンコ世界を教えてあげたり(?)
ごはんやおやつをみくに取られても、取り返そうとしなかったり・・
自慢の尻尾を引っ張られて薄毛になっても涙せず・・・
優しいお兄ちゃんになってくれました。



201002201321100e0[1]



今は毎日、みくとおもちゃの引っ張り合いのバトルが
繰り広げられております。
こういう風景をみていると、みくを迎えてよかったなぁって思います。



006-DSC_0059_convert_20101013220054[1]



どんなに仕事で疲れて帰ってきても
家に帰ればパパやももたろう、みくが迎えてくれました。
家族一緒にいると、自然に笑顔があふれて
些細なことでも幸せだと感じられる毎日を送ることができています。
もんきゅんは、私たち夫婦にとってかけがえのない大切な宝物です。



DSC_0221.jpg



これからの一年、ももたろうにも、もちろんみくにも
元気でいてくれることを願っています。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そして、これからはわたくしごと。
初めはパパが命名し、立ち上げてくれたこのブログも9月で丸2年。



DSC01164_convert_20090908132837[1]

(↑ブログで初めて掲載した写真)



今回のもんちゃんの誕生日を機に、しばらくお休みすることにしました。

私は時間の使い方が下手で、ブログを更新するときは他の事が何もできません。
好奇心旺盛なB型なので、今いくつかやってみたいことがありますが
全然手をつけることができません^_^;

だから、ちょっとブログから離れてみようかな・・・
という結論に達しました。


このブログを通じて、新潟に住んでいながらいろんな方と
お知り合いになることができました。
また、実際にお会いすることもでき、本当に幸せな時間でした。


ももたろう、みくの成長記録を残していきたい気持ちはありますので、
少し休憩したら、週末更新を目標に再開したいと思います。


ブログ村の新着記事には載ると思うので、
発見したらちょっとのぞいて下さると嬉しいです。



DSC_0024_20110623203314.jpg



これからブログで費やしていた時間を
自分の興味のあることや、もんみくに対して時間を注いであげようと思います。

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。



もんちゃんの誕生日ということもあって、コメント欄を開けてみました。
もちろん、今まで通り読み逃げOKですが、
もしお時間がありましたら最後に一言残して下さると、もんちゃんも私も嬉しいです。


では、またいつか皆様とお話できることを願っております。


DSC_0034.jpg





ご訪問ありがとうございました。
下記のランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援していただけると更新の励みになります❤

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう3歳なんですね。早いですね~
この一年も元気で楽しく過ごして下さいね。
みくちゃんといっぱい遊んでね♪

そしてブログお休みされるとの事、、寂しいです。
でもご自分の時間も大切です。
またお時間ができたら週末更新、絶対やってください!
再開、待ってます。
その日まで~
最後の一言だなんて言わないでね。

もんちゃんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃいもんちゃんもかわいいけど
今のもんちゃんもとってもかわいいよんっ。

しばらくお休みするのもいいね~。
無理せずゆっくり時間のある時だけUPすればいいと思うよ。
はなままも最近全然更新してないしね(えへっ)

また、もんちゃんときゅんきゅんのかわいい笑顔楽しみにしてます~~

もんちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
初めてもんちゃんをPCの画面上で見つけた時
クウガかと見間違うほどビックリしたのを今でも忘れません(^^)
お誕生日も丸々4ヶ月違いの同い年で
わが仔のような存在のもんちゃんがホントに大好きです(*^_^*)

私も時間の使い方が下手くそで何するにも不器用で
ブログの更新するにも上手く写真が撮れなかったり
いざPCに向かうと肩こりやら頭痛やらで結局途中で止めちゃったり…
家の用事が出来なくなります(^_^;)
そんなこんなで今に至ってる私です(笑)
もんちゃんママさんの気持ちわかります!
私もたま~に更新してるかもしれないので読み逃げでいいから
のぞきに来てね(^^)/
長々と失礼しました!

ももたろう君 お誕生日おめでとう~
3歳 少し落ち着くと言われてる 年齢ですが これからも いっぱい みくちゃんと 遊んでねぇ~

のんびりが いいんだと思います。
まぁ 私は ずーと ボケ防止に おとんに まる投げですがね^^;
たまに元気な もんちゃん みくちゃんの 顔 見せてね。

もんちゃん 今日は いっぱい パパ ママに 甘えて 遊んでもらいねぇ~~

もんちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で楽しい3歳を過ごして下さいね~♪
みくちゃんともず~っと仲良く^^
もう3歳? それとも、まだ3歳??
これからも沢山、楽しい思い出を作ってね☆

ブログお休みしちゃうのね・・・
うーん、寂しいです。
最近、止められたり お休みに入るお友達が多いのよね~
でも止めちゃう訳じゃないとの事なので
落ち着かれたら、ぜひ更新待ってます!!
本当に、ちゃんと帰って来てオクレよーヽ(^o^)丿
自分のやりたい事、楽しんでね^^

もんちゃん 3歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
ひとりっこから妹が増えて もんちゃんもどんどん優しいおにいちゃんになってるね!
甘えん坊なところもはパピーの頃から変わらずで本当に良い子に育ってると思います☆
もんちゃんの笑顔が幸せを運んでくるよね~
ブログお休み・・・ちょっと残念だけど もんちゃんママさんも素敵な女性としていろんなことにチャレンジっていいよね^^
これからも家族で楽しい思い出作って たまにはブログ更新してください。
私は もんちゃんとみくちゃんの仲良しぶりにほっこりしているファンですから(^○^)
これからもよろしくね♪
もんちゃん&みくちゃん また会いたいなぁ(笑)

今朝出勤前に読みました。
が、コメ欄どこよ??
で、結果読み逃げとなりました。^^;
もんちゃん、3歳おめでとうー!!
いっぱいいろんな体験して、
強くてやさしいお兄ちゃんでいてネ♪
そのうち、九州への遠征もええんでない?^m^

いましか出来ないことって、きっと色々あると思う。
もんママのやってみたいこと
こっそり応援しています♪
ブログもその中のひとつだよね。
またここでお会いできる日を楽しみに待っています。

もんちゃん、お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩
パピー時代も、思いっきりプリティですね♪

ちょっとビビリのもんちゃんも
優しいお兄ちゃんしているもんちゃんも好きですよ(*´∀`)
ステキな1年を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

お忙しい中、今までもんちゃん&みくちゃんの笑顔を
たくさん見せてくださってありがとうございました。
ブログのお休みは寂しいですけど
終わっちゃうわけじゃないとのこと。
ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
また遊びにきま~す♪

とりあえず・・・
お疲れ様でした。

もんちゃん お誕生日おめでとうe-313
優しいもんちゃん 元気なみくちゃんを見れなくなくのは
取っても寂しいです。。。
でも、またいつか。絶対元気な様子をアップしてくださいね。
ネネさんのコメントにもあるけど、是非是非九州旅行を!!
鹿児島までは遠いので、福岡あたりで会いましょうね(笑)
では、暫くの休みということで、またね(*^_^*)

もんちゃん
お誕生日おめでとう~~
ワンコを通して沢山の人とお友達になりブログを通して
また沢山の事を得ましたよね
どれもこれも良い経験であったと思います
ちょっとお休みして自分の時間を違うところに費やすのもいいと思います
お気持ちよ~~く分かります
またブログを再開した時にお邪魔させて頂きますね

ポチ

もんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますe-405
とってもしあわせな毎日ですね^^
3歳といえば、ハピの場合はとてもオテンバだったので
少女から大人に・・・
少し落ち着きが出てきてそれはそれでちょっと寂しいような気がした頃でした。
でもまだまだかわいい盛り~ずっとかわいい盛りですが(笑)
これからもみくちゃんと元気に楽しく過ごして下さいね(^-^)
下から2枚目のお写真、すごくいいですね~見惚れましたe-420

またブログでお会いするのを楽しみにしています♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
