スポンサーサイト


ケーキ屋さんからのプレゼント&メンソーレ♪

みなさん、おはようございます。


前の写真を見てたら

なつかしの写真?が出てきました。

沖縄トップ

私の誕生日の一枚。

ももたろうパパのお父さんからのプレゼント。



ところが!!



MIKE?


私はミキ、MIKIなんですけど!!!

ケーキ屋さんが間違えて

お父さんは激怒(笑)



だいたいなんて読むのって感じ。

しかもビックリマークいらないでしょ。


マイクじゃねーよ、ナイキみたいじゃねーよ、みけじゃねーよ。

ハリセンボンじゃねーよ。


ケーキ屋さんしっかりして(笑)

あっでもケーキ屋さんからの笑いのプレゼント?まさか。

沖縄1

さて、ふざけた話はこれくらいにして


お友達から沖縄のお土産をもらいました♪

ありがとう!

沖縄2

あなたのじゃないんですけど・・・

沖縄3

メンソーレ


うれしそうだね♪

沖縄か~。

行きたいなぁ。



今までももたろうと行ったところは・・・



みなさんはワンちゃんと行ってみたい又は行ってよかった

県はどこですか?


ちなみに私は

前に行った長野(軽井沢)、栃木(那須)で

今度行ってみたいのは大阪、北海道、新潟(佐渡)。


佐渡にはワンちゃんOKの人気旅館があるらしいから♪


北海道のものすごく広い牧場で

ももたろうに思いっきり走らせてみたいし。


う~ん。想像していたらワクワクしてきた♪



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ケーキ・・・MIKEって・・・ひどい!!
けど、ままさんの突っ込みがおもしろかったです(笑)
笑っちゃいました~

ももたろうくん、笑顔すっごくかわいぃe-68
満面の笑みってやつですね♪

わたしも、北海道行ってみたーいです。
まだ、すももとどこにも旅行に行ったことがないんで、
いつか行きたいなぁ・・・

すももママさんへ

新婚旅行が北海道だったんです。
現地についてから台風で飛行機が
飛ばなくてレンタカーで400キロの
移動でした(笑)
すももちゃん新潟に旅行したらどうですか?
そしたら会えるから(笑)

MIKE・・・ケーキ屋さん!絶対うけねらってるょ~~!!
ありえないね~~パパさん怒るの無理ない・・・

ももたろう君の、おもちゃ待ってる顔、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ♪おめめくりくり♪

パピーの頃も、すっごくキュートですねぇ♪

桃太郎くん、かわいい笑顔ですね(^-^)
おいしそうな紅芋タルトだと思ったら、違いますね(^^ゞ
行きたいところ。。。
ハピが飛行機に一緒に乗れるならすぐに沖縄です~♪
宝くじが当たったら、荷物まとめてすぐに石垣島に移住します^m^
大好きなのに・・・ハピが暑がりなんだなぁ(T_T)
桃太郎くんはこれからパパママといろんなところに行ってくださいね~☆

みいちゃんへ

やっぱりうけねらってたんですかね。
まぁそのおかげで笑いがあったので
許せました(笑)

noeさんへ

石垣島いいですね!
奄美大島とかどうですか?
ビッグダディがいますよ(笑)

宝くじ当たったらか~。
ふっふっふ。

こんばんは~
ケーキ屋さん大失態ですね!
せっかくのバースデーケーキなのに名前間違えるなんて・・・
ママは大人だからなんとか耐えたけど 子供のケーキだったら大激怒です。

うちはまだお泊りしたことないのですがいつか家族でお泊りしたいなって考えてます。
最近はワンコと泊まれるホテル増えましたから。
ももたろうくんと素敵な旅の思い出が増えるといいですね♪
ももたろうくんの笑顔とても可愛い☆

バースデイケーキの名前を間違えるなんて!!!
言語道断だああああ~~
ももたろうパパさんのお父さんが怒るのも無理ないですね。
ありえないっ

我が家はあまりお出かけできないので、
他府県は東京と静岡にしか行ったことありませんが・・・
そうだ!!かなり遠いけど・・・台湾も・・・
行ってみたいところは、やっぱ北海道かな?!
広々としてわんこたちがいっぱい遊べそうですよね。

まるくんママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコとのお勧め旅館、
那須の福久寿苑いいですよ。
数少ない和室で、ワンコ専用のお風呂も。
値段が安いのが特にいいですよ(笑)

花ままさんへ

本当に言語道断ですよね。
その年の誕生日は一生に
一回しかないんです。
でも笑えたから許せました(笑)
笑えなかったら返品ですよね。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
