スポンサーサイト


☆ もんきゅんキャンディー♪ ☆

6月末まで1,000円割引キャンペーンだった
カンロ の『プリキャン』



DSC_4941.jpg



そう、届いたのは半月ほど前のこと。
本当は、7月の連休にお友達に会う約束をしていたので
「プチプレゼントにいいかも!」と思ってネット注文したものなんです(^^)



DSC_4956.jpg



結局、パパが仕事になっちゃってその約束は果たせなかったのですが(-_-)





7月になっても『プリキャン』の割引は延長されていたので
そんなに焦ることはなかったんですね ^_^;
『割引』という言葉についつい手が伸びちゃう主婦の1人です(笑)



DSC_4959.jpg

(狙った獲物は逃がしましぇん!もんちゃんハンターでしゅ。)



DSC_4958.jpg

(早くペロペロしたいでしゅ。)



もちろんこのアメは人間用。
誰か喉が痛い人がいたらおすそわけしますよ(笑)
バラまけるくらい大量にありますから^m^



DSC_4962.jpg

(早くくだしゃーいっ!!)




これで愛しの我がコのかわいさをアピっちゃうんだから(´∀`*)ゥフフ

もんきゅんキャンディーいるひと、こーのゆーびとまれっ♪



DSC_4968.jpg

(↑ 食べられないとわかるとさっさとあきらめるみく(笑)) 




でもきっとこのアメは、職場の人達に配布することになりそうだな。
だって、私の職場は声が命の仕事だもの。



このアメでみんなに癒しと元気を与えなくっちゃ^m^


DSC_4971.jpg 

顔半分しか写ってないのに、なんでこんなにかわいいんだろ。

このコったら罪なオトコ♪


DSC_4966.jpg



最近、さらに親ばか度に拍車がかかっている気がする(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんぐぐ・・ ←サザエさん風
近頃喉の調子が悪いバニラネネです。^m^
ブログ村で1000円引きの広告は見たけど
1000円引いても以外にお高くて。笑
もんママやるやん~♪
ってことで(?)、
リンク完了です!
「完了」が「かんちょう」で、
我ながら若干ひいた・・・汗

No title

コメント遅くなりましたが、ももたろうママさん宅は
雨の被害はなかったんですね。
よかった(*^^)
花火も開催されてよかったですね。
本当にきれいですね。しかもきれいに写真も撮れていますね。

こんな あめちゃん(大阪風言い方)あるんですね。
チョコしか知らんかったです。
食べるのもったいないですね(^^ゞ

親バカに拍車がかかってきた?うんうん そんな感じやけど(笑)
いいんじゃな~~い?
私も負けちゃいません。
だって可愛いもんね~~(#^.^#)

お帰りなさい

もんママ、おかえりなさい。
ブログ更新、待ってましたよ。

これからもかわいいワンコたちとの日常、
楽しみにしてます。

ブログのファンになったナマケモノより
(会社のパソコンから)

Re: バニラネネさんへ

そうそう、ブログ村で頻繁に広告でてたよね!
それそれ。確かに1000円引きでも高っ!って思ったんだけど
お友達に渡せるプレゼントとしてもいいし、記念にもなるしね。
ちょっと奮発してしまいました。
ってカード払いだと、あとが怖い・・・(笑)

ばっくんキャンディー作ったら
きっとばっくんファンが「欲しい~っ!」って殺到しちゃうから
ネネさんおカネがいくらあってもたりないかもね♪

と、いうことで、リンクかんちょうした?(笑)
これからもよろしくね!

Re: ななママさんへ

ありがとうございます。
知人宅は床下浸水や・床上浸水になったのですが
我が家は大丈夫でした。気にしてくださってありがとうございます。

そうそう、大阪ってアメちゃんって言うんですよね?
以前テレビで見ました!ケンミンショーだったかな?
最近ってチョコやアメだけじゃなく、付箋とかもあるんですよね。
いろいろ欲しいけど、どんどんおカネが飛んでいきます(^_^;)

ワンコ飼っている人はみんな親ばかですよねー(^^)
自分のブログなんだもん、どんどん親ばか暴走しちゃいますよ(笑)
本当、ずーっとみてても飽きないし、可愛いんですもの♪

不定期更新ですが、これからも仲良くしてくださいね。

Re: ナマケモノ管理者さんへ

びっくり!!!
最初だれ?って思ったら、カステラさんでしょ?(笑)
いろいろ働かない頭をフル回転させて考えました!

前回ブログを休止するときもメールくれて本当に嬉しかったです。
これからも、ナマケモノ管理者さんのところのブログよりも
更新すると思うので、お暇なときにのぞいてください♪

サプライズコメント、本当に本当に嬉しかったです。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
