

☆ のぞき見? ☆

我が家の洗濯物干し場。



DSC_0352_20110806083935.jpg



洗濯物を干していると、70%くらいの確率で(←微妙な確率(笑))
あのコがやってきます。



DSC_0351_20110806083804.jpg



この場所は、窓を開けていると気持ちよい風が入ってくるんです。 



DSC_0357.jpg 

(↑ 洗濯物干し場から見える景色。我が家はほんと田舎です)




洗濯物を干しに2階へあがると
みくも一緒に上ってきちゃう( 一一)



DSC_0356.jpg



そして、必ず柵ギリギリのところで外をのぞきこむ。



DSC_0371.jpg



干し終わると、抱っこして階段を下りて



DSC_0362_20110806084707.jpg



2回目の洗濯物を干そうと階段を上ると、またついてくる。



DSC_0364.jpg



毎度この流れが繰り返される。



DSC_0380_20110806084738.jpg





犬って高所恐怖症とかってないのかしら?



DSC_0388.jpg




私、この位置でも少し怖い(>_<。。。 コワイヨコワイヨ- 




DSC_0387_20110806085011.jpg




もんちゃんはビビリなので、洗濯物干し場の入口の段差が第一の難関(笑)




カレは当分無理でしょう。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこへでもついてくるってかわいいよねぇ~♫
それにしても長岡の花火は一度見たいもんです↓↓
ももちゃんもすっかり元気になったのでそろそろ遊びに行こうかなぁ♪

Re:ももまるさんへ

長岡花火、本当毎年みてても飽きないです。
もんちゃんとみくがあの大きな音に慣れてくれるといいのですが^_^;
この前の雷に、ももたろうはワンコラ吠えまくっていたので
当分無理そうです(笑)

ももちゃん元気になった?
是非是非ご連絡くださいましー。待ってるよん♪

No title

あら―ん♪
同じ様な景色が、わが家の近所にも
広がっていますぞ(笑)
田舎バンザイ!!!(爆)

ワンコに、高所恐怖症ってあるのかな??
うちの子達、高いトコロはちょっと怖いみたいです^^
でもこの物干し台には、上がって来そう!
もんちゃーん、物干し台に上がって来れるのは
いつになるのかしら^m^
みくちゃん、お兄ちゃんに教えてあげてね~!

No title

コメントお気づかいありがとう~ププッ(*^_^*)
私最近のんびり更新して読み逃げばかりしていました。
復活した時からちゃんと読み逃げしてるからね~(笑)
更新していないか?ってちょくちょく見てるよ。
田舎ばんざ~い私も♪でもねっ我が家の周りは田舎の中では
ちょっと都会です。と職場で同じ田舎の中のプチ都会自慢に
浸っています(爆)
1つ質問ですが、洗濯物干場って外?内?
窓がついてるよね? みくちゃん教えてね。
もんちゃんは干場にこれないから分からないかもね(*^_^*)

Re: すももママさんへ

すももママのお宅もこんな感じよね?(笑)
でも、私は田舎住まい大賛成!
ワンコたちには良い環境だと思っております。

高所恐怖症。
私、相当高いところニガテなの。
確かに、この場所は高くてもなんとか平気(*^^)v
でも、みくのどんなことにも動じない姿には負けますけど(;´д`)ノ
おっとりお兄ちゃんには、こういう妹の方がいいのかも。
もんちゃんのビビリ度、ナったんと似てるかも(笑)

Re: のあ&りんママさんへ

のありんママ、読み逃げサンクス!
いいのいいの、読み逃げでも。
このコたちの成長を見てもらえるだけで(´∀`*)ゥフフ

のありんママ宅もきっと田舎。そう思っておりました。
でさー、田舎暮らしってなんでプチ都会自慢をするんだろうね(笑)
ちなみに、我が家の近所はセブンのコンビニがあります!
これプチ自慢でしょ~??

追伸:のありんママたん。みくでつ。
洗濯物干場はおそとでつ。この前リフォームってやつをして
外側にくっつけてもらったんでつよ♪
おにいたん自力でくるには、まだまだ無理でつ!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
