スポンサーサイト


☆ 茶柱ならぬ・・・柱 ☆

怒られたことを察知すると、
忍者のようにサササッと逃げ隠れるみく(笑)




今朝もある行動に「ダメっ!」って言ったら、隠れちゃいました^_^;
(本当は怒るのよくないんだよね…)




今回の隠れ場所はココに決定みたい。
みくちゃんどーこだ?



DSC_5013.jpg



必死に隠れてるつもりでも、ママにはバレバレなんだけど(笑)




DSC_5014.jpg




みくには申し訳ないんだけど・・・
必死に場所を見つけて隠れる姿に、毎回パパと笑わせてもらってます^m^ 




パパに「ねぇ、こっそりみて!そこにきゅんが隠れてるよ」
なーんて会話、結構多いかも。
今日の夕飯のときもイスの下に隠れてたっけ。



最近のパパは、そんなみくがかわいくてかわいくて仕方ないらしい。
典型的な親ばかさん、ここにいまーす(笑)




こんな感じで隠れては、しばらくの間私の行動を監視。



DSC_5012.jpg




私がちょっと場所を移動すると、
トコトコと近づいてくるんだけど、私がみくに近づくと
「まだ反省してます」とばかりに、別の場所へサササーっと逃げる。 



DSC_5015.jpg




しまいには動かず「死んだフリ」?(笑) 



DSC_5016.jpg




そこまでするんだったら、やらなきゃいいのにネ。




ま、こんな感じの日常なんですが、カレは全く参加せず。



DSC_5020.jpg




本当、われかんせずとはこのことですね。






そして、今日のタイトル『茶柱ならぬ・・・』ですが、
タイトルから想像できる人もいるので、画像はかくしてあります。
『続きを読む』をクリックしてみてね。
見たくない人もいるので、ここに書きました。

今日『茶柱』ならぬ『ンコさん柱』を発見!
パパが記念に写真を撮ってくれてました(笑)

さすがに、生の『ンコさん柱』はアップできないので、モザイクかけました(^^)


我が家のみくお嬢、いろんな伝説を作ってくれます(^_^;)



DSC_5023.jpg



このウ○コと茶柱のダブル効果で、
昨日買った宝くじ、夢の1等当選か?(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみごとっ!!(笑)
これぞまさしく「運が上向き」・・・(^^)v
もしかしてもしかするかも♪♪
みくちゃん怒られて隠れるのかぁ。
賢いなぁぁぁ。
怒ったら褒められてるのと勘違いしてる
我が家の天然さんとは大違い(T_T)

No title

隠れるんですね(笑)
それまた可愛い♪
見られてるかな?って覗いてるお顔も可愛いね♪

柱、、ぜったいご利益あるよ(笑)
宝くじ、当たりそう~~

リンク早速ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私も今日リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします♪

No title

わかる!わかるっ!!
こういうこしょこしょ・・・っと隠れるワンコの姿って
飼い主のツボだよね~( ´艸`)ムププ
そしていかにも反省してるかのような演技がまたもやツボ(笑)
やっぱりワンコはよ~~く心得てます(* ̄m ̄)プッ

ヤダみくちゃん!!
こんなご立派なウンチ柱立てられるのね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どこぞの欠陥住宅の大黒柱より逞しいと思いますわ(笑)

No title

こんな結末だったのね…
意外な展開に驚きと、ある意味感動!…(笑)
家の子もすぐに隠れます
前はまりちゃんだけだったけど
最近、ハウスに入れられそうな気配を察すると隠れるようになったのがはる
まあ、隠れる場所は知られてるのにネ
今に碧たんも隠れるようになるのかな?
ところで、ギターを弾くのはパパさん?
それが気になっちゃった…(笑)

Re: おちゃっぱさんへ

すごいよねー。女のコなのに、大胆にさっ(笑)
パパが気づいてとっさに写真を撮ってくれました。
しかも1枚じゃなくて3枚くらい撮った上、アングルも変えてくれてね^_^;

怒ったら褒められてると勘違いしているのは
どこのどなた?(笑)
ジャスちゃんもウーロンちゃんも両方そうなの??
ま、おちゃっぱさんちは悪いことしなそうなイメージなんだけどね。

みくの賢さは、本当ハンパないの(←まさに親ばか)
小さい頃に手がかかっていたからこそ、
ここまで成長してくれたことに感動モノです!!

Re: ななママさんへ

残念ながら、見事に外れておりました(涙)
かすりもせず、ウンが立ってて、私の生まれは今年クジ運がいいらしい
と友達に言われ、調子に乗ってかったのに(´・ω・`)ショボーン
ま、毎日楽しく過ごせることだけで十分幸せなので
これから地道に貯めますよ。
そして、いつか関西に行くのだー!

みくが様子をうかがうときの顔、たまらなくかわいいのです♪
こりゃ、親ばかになるのも無理ないですよぉ(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

Re: ムーマさんへ

ムーマさんもわかってくれる?
似たような性格のコがいるもんねぇ( ̄ー ̄)ダレトハイイマセン
いかにも反省している態度するよねぇ
近づくと、女のコなのに大股おっぽろげで服従体制に入ります(笑)

生のウ○チはさすがに無理だけど
女子の癖して立派だよね。
これ、大黒柱になるかかしら(*≧m≦*)ププッ
運があると思ったけど、またもやハズレでございんした(´・ω・`)

Re: まりちゃんママさんへ

そうそう、まりちゃんが隠れるのって
以前記事にあったような。
で、そのとき我が家はそういう態度するコがいなくて
「賢いなぁ」って関心してたのを思いだした!

我が家は最近「ハウス」の練習してて(←いまさら(笑))
ハウスに入ったらオヤツあげる訓練をしていたから
2ワンとも無駄にハウスに入ってます(*^_^*)

ところで、あのギターはパパが弾くんですよ。
たまに家の中でギターとハーモニカ吹いて大声で歌ってます♪
私も1時間くらいやってみたけど、才能なくて断念デス^_^;
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
