スポンサーサイト


☆ 笑顔のクスリ ☆

異常な暑さのこの夏は、お散歩自粛中のもんちゃん家。



だから、久々にお散歩行くなんて、
「お散歩」というキーワードや、「リード」を持った瞬間から
ももたろうもみくも「みくが先!」「ボクが先!」とばかりに大騒ぎなのです^_^; 



この日、久々に涼しい気温だったので、
近くの広場に出かけたのですが・・・



大興奮する割には、あんまりはしゃいでなかったもんみく達(´・ω・`)




せっかく持って行ったおもちゃも、この日はスルーされちゃった(T_T)



page2_20110818210112.jpg






でもね、こんな写真が撮れたんだもん、連れてきた甲斐がありました♪




DSC_0006.jpg




楽しそうな笑顔がたくさんみれたの




DSC_0053.jpg




とくにもんちゃんの笑顔はサイコーよ♪



DSC_0015.jpg




この笑顔が見れただけで私まで笑顔に変身しちゃうんだ




DSC_0028.jpg



いつまでも一緒に、そしていつまでもみんなで笑っていたいね



page_20110818210003.jpg




パパもママも、キミたちがいるから頑張れる!



DSC_0014.jpg



いつも癒してくれてありがとネ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~
こんなに可愛い笑顔が見れたら笑顔になりますよね。
暑いなかでも連れて行ってよかったって思いますよね(暑いけど)
みくちゃんの方がはしゃいでる感じだけど
笑顔はどちらも一緒ね♪
とっても可愛いし楽しそう~

No title

もんちゃんみくちゃんとってもいい笑顔( ´艸`)ムププ

本当にこの笑顔を見れるなら
『何だってがんばっちゃう(p`・ω・´q)』
って気になるよね(*・∀-)☆
ワンコの笑顔は私達の心の特効薬♪
これからもズ~ッと見続けていたいよね!!

No title

やっぱりお外での笑顔はサイコーだよねん♪
暑くてもその笑顔見たさにがんばっております
もんちゃんもみくちゃんもよかったね
これからは少しずつ涼しくなってくるかな?
あ!でももんちゃん地方は雪ん子がやってくるんんだよねー
でも、今はそれがうらやましい。。。
がんばって暑い夏を乗り切ろうねー♪

No title

写真がきれ~~♥
私はワンと引きこもり生活よ。。。
外で思いっきり走らせてあげたいなぁ。

だがしかし・・・
じゃすはこんな風に笑ってくれなぁい(T_T)
いい顔してるねぇ♪
私まで元気になるなるvv

Re:ななママさんへ

こうやって笑顔をくれると、お散歩連れていった甲斐がありますよね。
最近は少しずつ涼しくなってきたので、
もうちょっとお散歩に連れていく頻度を上げてあげなくちゃ。

暑いとき、2ワンいると
家でバトルしたりおもちゃでひっぱりあいしてくれるので
散歩いかずとも少しはストレス解消できているみたです(^-^)

Re: ムーマさんへ

ムーマさんちも3ワンも、お散歩しているとき
めっちゃ笑顔だよねー!
犬との生活をするまで、犬って表情あるの?って思ってた私。
でも、こうやって一緒にくらしてみると、喜怒哀楽わかるよね。

この子たちの笑顔のために、ママ達頑張れる♪
・・・ま、ときには叱ってみくに逃げられることも多いけど(^_^;)

Re: おこちさんへ

素敵な土手ちん。土手ちんにはお友達もたくさんいるし
さらにお散歩つれていけばかわいい笑顔が見れる。
アスファルトだと、暑くて肉球やけどが心配だけど
この場所はそんなの心配ナシ!
お互い可愛いわがコの笑顔ゲットするためにがんばるのじゃ!

暑い夏、少しの秋が終わると、また雪ンコだ。。。
お散歩楽しめる季節少なすぎ(涙)

Re: おちゃっぱさんへ

写真きれーっていってくれてありがと♪
私、おちゃっぱさんのように素敵な写真撮れるように
これから本格的に頑張ろうと思って、とりあえずAMAZONで本買いました(笑)
写真教室行ってみようかとも考えてるけど、とりあえず基本を勉強します!

じゃすちゃん、ランでランしなかったような。。。
あんまりランしない子でも、その場所が好きってワンコもいるもんね。
我が家のもんちゃんも昔はあんまり笑わなかったんだけど
あまりに久々のお散歩だったから嬉しさ倍増だったのかも(^_^;)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
