スポンサーサイト


犬の名前、第1位は『もも』♪

犬の名前ランキング2009。

今年も『もも』が1位だったようです♪

しかも3年連続!

2位はチョコ、3位はマロン。


この結果にももたろうパパはかなり喜んでました。



でも良く考えたら・・・


うちの子は『ももたろう』でした(笑)

喜んでいい?悪い?


多分ももたろうはランク外(笑)

他にはミルク、モカなど甘いスイーツ系が

人気らしいですね。



最近は雨続き。

お散歩に行けないと

ストレスがたまる感じ。


今日は久しぶりにお昼から晴れた♪



ももたろうがよ~く寝れるように


最近は夜のお散歩♪


でも正直、寒い・・・



初めて夜のお散歩に行ったとき

ももたろうは暗くて歩かないのでは?



心配ご無用。トコトコ歩きました☆

夜中1

お化けが出てきそうな写真。

夜中2

疲れると抱っこ抱っこ。

寒かった?


そろそろ夜の散歩も限界かな(笑)



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜の散歩も、なかなかいいですよねぇ~
でも、ぐっと寒くなるから、ママもかぜひかないように気をつけてねェ!!

名前、ももたん1位ってことで(笑) おめでとぉ~!!

プリンは何位かしら・・・?

みぃちゃんへ

ありがとうございます。(笑)

本当に寒いから気をつけないとですよね。
プリンちゃん20位でしたよ♪
ちなみにももたろうはかなり下位でした。(笑)

夜のお散歩これからの季節ちょっと厳しいですね。
風邪には気をつけてくださいね!
「もも」が1位なんですね~。
シュガーはどうなのかな?
ありそうであまりない名前かな?
「ももたろう」くんもありそうで、なさそうですよね。
よければ名前の由来教えてくださ~~~い!

はるぽんママへ

こんばんは♪
ももたろうという名前。
お店にいた頃病気がちで
強い子になるように、そして
誰にでも優しい子になるようにつけました。
あと私達夫婦のイニシャルがMWなので
絶対Mは外せなかったんです。

ももって名前かわいいですよね。
うちはひらめきで名前をつけました(笑)
我が家の太郎君はあいかわらず夜のお散歩してますよ。
柴犬は寒くないもんねっ
最近、毛がモコモコしてきて冬毛っぽくなりました。
花ちゃんたちもモコモコッと冬毛になってくれたら
お洋服代がかからないのに~~

我が家のミルタンのお散歩は、平日は夜ばかりです^^;
ほんとに寒くなってきて困りますよね。これから雪が降るようになるとどうしようかな~。。。。
ももちゃんて名前、可愛いですよね。
ミルクも上位にはいっているなんて知らなかったです。喜んでいいのかな?(*^_^*)

花ままさんへ

お洋服代って結構かかりますよね。
でも親の好みでついつい買っちゃいます(笑)
掘り出し物を見つけるの楽しいです♪

ミルタンさんへ

雪が降ると散歩できませんよね。
まさか雪の上を走らせるわけにも。
でもちょっとやってみたいですよね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
