スポンサーサイト


ピピ せい!せい!せい!

せい1

みなさん、おはよう、せい!せい!せい!

今日は姪っ子、優里とピピちゃんを紹介します。

せい2

左からももたろう、優里、ピピ。


姪っ子の優里は大の犬好き♪

お出かけした時には

出会ったワンちゃんに『写真撮ってください』とお願いしまくり。

現在、犬アルバムを作成中です。


出来上がったら今度紹介しますね♪



そしてピピ。


大じい(ももたろうパパの父)が優里にプレゼント。

セキセイインコです。きれいな色ですね~。

5歳の優里がしっかりとお世話してま~す。

せい3

一緒にアイスをペロペロ(笑)

優里の分まで食べる勢い(笑)

せい4

実家のシンちゃん(ヨーキー)とのショット。

せい5

そしてスリーショット。

ナイスショット&せい!


さっきから せい!ってなんだと思いますよね。

せい!とはももたろうパパが優里に

伝授した気合いの掛け声。


でも優里は保育園で使ったところ

???だったそうです(笑)当たり前か~。


ももたろうせい!ピピせい!優一せい!越村さんせい!美樹ちゃんせい!ママせい!


みなさんも気合いを入れる時にお使い下さい(笑)

って使うはずないか~(笑)



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももたろうままさん!せい!!
こんにちわー!せい!!

えへ。使ってみちゃったe-454(笑)
使い方あってるのかしら?
レイザーラモン(古っ)!?かと思ったら、違うのね~(笑)

姪っ子ちゃん、ピピちゃんかわいい♪
シンちゃんも♪
私の姪っ子も、ワンコ大好きですe-414
いつもダックスのぬいぐるみと一緒。
優里ちゃんの、犬アルバム、楽しみにしてます♪

すももママさんへ

使い方完璧!です。
意味もなく使って
聞いた相手が?になれば成功です。
とにかく気合(笑)
すいません。やらせちゃって。
そしてありがとうございます。
パパも喜びます♪

うふふ~優里ちゃん!せい!せい!可愛い掛け声ですねェ♪
うちの、りゅうくんも、小さい頃、なんにでも語尾に『は~い!』がついてましたよ!
可愛い頃の思い出なので、思いっきり『せいせい!!』いってもらおう♪
ももたろう君も、可愛がってもらえて、きっと子供が大好きなんじゃないですか?v-238

おはようございます。
姪っ子ちゃん可愛いですね~~
そして犬好きでアルバムまで作成中とは・・・スゴイ!羨ましいです。
せい!せい!せい! マイブーム(笑)
ももたろうくんもみんな一緒に気合で せい!せい!せい!

みいちゃんへ

せい!を使ってもらってありがとうございます(笑)
ももたろう結構子供も好きかもです。
子供嫌いな犬、多いですもんね。

まるくんママへ

とにかく出会ったワンちゃんと
写真を撮りまくっているんです。
あと今日のワンコを毎日ビデオ撮ってるんです。
アルバムと今日のワンコ大全集みたいな。
今度完成したら紹介しま~す。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
