

☆ キミへのラブレター(3回目のうちのコ記念日) ☆

10日ほど前の8月17日のこと。

我が家の長男ももたろうを我が家へ迎えた記念日です。

残念ながら、私忘れておりました(-_-;)



☆  ☆  ☆  ☆  ☆



もんちゃんへ。

キミは3回目のうちのコ記念日を迎えたんだよ。




私の掌にちょこんと乗れたほどの、小さなキミ



momo_20110829173947.jpg




そんな小さなキミを迎えたママは、

大切な記念日をすっかりド忘れしていたんだ・・・。




最近物忘れが異常に多いママだけど、

キミのことは間違っても忘れない。キミを我が家に迎えて丸3年。

本当にあっという間だったね。



momo2_20110829181611.jpg




初めてワンコ生活を迎える私にとって、そして子供のいない私たち夫婦にとって

キミを子供のようにかわいがり、いつでもどこでも一緒におでかけしたね。






東京、埼玉、千葉、群馬、栃木、静岡、山梨、長野、山形

…と、キミを迎えてからの3年で本当にいろんな地域にお出かけしたね

(自分でもビックリ((+_+)))



お出かけが大好きなキミ。車に乗ると、笑顔になるんだよね。



page_20110403221926_20110829180326.jpg




お散歩も好きなキミ。

(この写真お散歩じゃなくてンコさんだけど^_^;)



DSC_0319_convert_20110427203459_20110829175245.jpg




だけど、いつもクンクン寄り道しちゃうんだよね。



DSC_0356_20110827091058_20110829174427.jpg



一度決めた事はなかなか曲げないキミ。

(いつから頑固になったんだか)



DSC_0370_20110829174551.jpg



おやつ、ごはんのときにワンワン吠えて自分アピールしちゃうキミ。

(くれぐれも音量注意でお願いしますネ)



[広告] VPS





カミナリが怖くて、ずーっと吠え続けるキミ。

(こんなの夜中にやられたら、翌日寝不足なんだけどネ)




DSC_0047_20110829203248.jpg




普通に行けてた場所も、急に行けなくなっちゃうビビリなキミ。

(さっきの動画でご理解いただけると思いますが)



DSC_0129_convert_20110203212721_20110829174818.jpg




みくと遊んでても、必ずおもちゃを奪われちゃうちょっとどんくさいキミ。



page_20110604085012_20110829180620.jpg



でもキミは、なぜか急に発狂することもあるんだよね




[広告] VPS





そして、ほとんどの時間寝ているキミ。 寝顔が似合う(笑)



DSC_0485_convert_20110409204312_20110829180052.jpg





「お留守番しててね」って言葉を聞いたら、

意地でも連れてってもらおうとひっつき虫に変身するキミ。



DSC00005_convert_20100823214658_20110829174859.jpg




そして何より笑顔がとってもかわいいキミ。



20090614_20110829175053.jpg



DSC_0015_20110829175115.jpg




近くにいてくれるだけで癒される、不思議なパワーを持っているキミ。



page_20101206225521_20110829180405.jpg




どんなキミもたまらなく愛おしい。。。




周りから親ばかって言われたっていいんだ。

だって、キミはかけがえのない宝物なんだから。



うまくできないことだって、ママが見つけてフォローしてあげる、

これからももっと、もっといろんなキミを見つけたい。



DSC_0499.jpg




そして今日より明日、明日より明後日・・・

一日過ごすごとにキミとの絆を深めていきたいネ。






ももたろうに出会えた奇跡に感謝だよ。



DSC_0517.jpg



これからもずーっとその手を離さないからね。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
