

☆ キミたちの第2の家 ☆

私の実家は、自宅から車で2~3分。

微妙にスープが冷めちゃう位の距離にあります(^^)




うちの両親は70歳を超えているので

パパが夜勤務のときなど、できる限り実家に帰るようにしています。

娘としても、実家に帰ったほうが楽できるしネ(笑)




もちろん、ももたろうもみくも一緒。

あまりに実家に行きすぎて、第二の自分の家と思っているようです(^^)




DSC_0122.jpg


(父親の枕のニオイチェック中。。。)





DSC_0127.jpg


(いつもこうやって入口の方をのぞいているみくちゃん)





DSC_0119_20110906223622.jpg


(とにかく、ちょっと目を離すと2階へ上がろうとするお嬢(^_^;))






DSC_0132.jpg


(奥のパソコンにバッグインしているもんちゃんが!桃太郎夢の共演♪)





DSC_0142.jpg


(オヤツのためなら、必死(笑))





DSC_0150_20110906221722.jpg


(私と父のカメラ2台でもんちゃん撮影中。。。)





DSC_0143.jpg


(ギャラが少ないせいか、もんちゃんモデル業務ボイコット!(^^))





DSC_0148.jpg


(その頃のみく、私の足にあごを乗せてまったりモード(^_^;))






こうして、このコ達が居心地がいいって思える場所が

ひとつずつ増えていくことが、親としては嬉しく思います。





応援していただけると、更新の励みになります(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



拍手コメント、こっそり楽しませてもらってます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
