

☆ モケもん、モケきゅん♪ ☆

明日は2カ月ぶりのトリミングday。

しかも、初めてもんみくを同時にお願いすることになりました(^^)




数ヶ月前は、おうちカットをしてたんだけど

友達に会うために久々プロにお任せしたのが、2カ月前。

ももたろうもみくも、とても満足したカットをしてもらえたんです。




モケ好きな私。モケモケ最高ー❤ なんて思っていたら、早2ヶ月(^_^;)



DSC_0285.jpg




モケラー最後の日のお写真です(^^)




page_20110908213600.jpg




毛が伸びたら、みくの短足に拍車がかかったかも(笑)





さて、モケ好きの私がモケもんとモケきゅんを残しておくために

今回も動画を撮りました。




元気いっぱいなみく、ただただおもちゃで遊びたいだけなんですけど

レディとは思えないくらい、もんちゃんにアタックしております(^_^;)

※音が出ます。音量にご注意ください。



[広告] VPS





おもちゃをポトっと落とすみくの行動がツボなんです、私。

もんちゃんのものだけは取りたがっちゃう、わがまま娘。



逆にもんちゃんは、みくが持ってこれなかったおもちゃを

代わりに取りに行ってくれたりします(^^) こちらも動画でどうぞ。

※音が出ますので音量注意!



[広告] VPS





こういう普通の日常を送れることが一番の幸せなんだよね。

キミたちの姿をみているだけで、自然に顔が笑顔に変わる。



DSC_0250.jpg



それは、ワンコ生活を始めなければ絶対にわからなかったこと。

お転婆娘に相当悩まされたたけど、やっぱりそれを乗り越えたとき

今以上に幸せだと思えることがやってくる。




こんなももたろうとみくの絶妙な性格の違いが、

また私生活のよい刺激になってくれてるんだね。




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


読み逃げ大歓迎ですが、下のボタンから非公開のコメントが送れます。

お気軽にどーぞ (^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
