

☆ 私にとってキセキの写真 ☆

毎日毎日、カシャカシャ、、、カシャカシャ、、、





もんみくにオヤツでつりながら、

カシャカシャ、、、カシャカシャ、、、




韓流ドラマを見ようか、カメラを触ろうか

毎日格闘しながらも、空いた時間にカメラを触るようにしている私。




昨日やおとといの写真は

ちょっぴりPhotoScapeさんに頼って加工しておりますが(^_^;)




でも、今回の写真は

全く加工はしておりませんの。




人からみたら、「たいしてすごくないじゃん」という写真。

でもね、そもそも写真なんて自己満足の世界。




『自分が撮りたい写真を撮る!』

まず、これが大事なんだよね。

お世話になっているカメラ本に書いてありました(^^)








DSC_0505.jpg





説明できないけど、こんな雰囲気の写真を撮りたかった!




DSC_0512.jpg





でも、設定をコロコロ変えながら撮ってたから、もう再現できない(T_T)





さらに、色の設定を変えたみたいで(←たぶん)

上の写真とはまたちょっと違う感じに(^^)




DSC_0527_20110914212530.jpg




DSC_0531.jpg



どういう設定していたのかさっぱりわからん。

さっきもカシャカシャ設定変えたけど、これらの写真とは全く違う。




DSC_0520.jpg




カメラって本当奥が深い、、、、




DSC_0532_20110914212802.jpg






知り始めると、余計にそう思う。





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


読み逃げ大歓迎ですが、下のボタンから非公開のコメントが送れます。

お気軽にどーぞ (^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
