スポンサーサイト


ムサシ参上!!

久しぶりにムサシが

遊びに来ました♪


すっかり大きくなったムサシ。

現在5.1キロ(生後7か月)。

1ヶ月1キロペース。


でも態度もでっかくなってきてる?


ももたろうのおやつを横取り(笑)

悲しそうなももたろうをご覧ください。


僕のおやつなのに・・・

ムサシとらないでよぉ~(涙)


というももたろうの表情に注目!!!

   ↓

[高画質で再生]

横取りムサシ

[広告] VPS

今日はちょっとだけ

仲良くできたかなぁ。


ムサシは優しいのに

ももたろうがビビリ過ぎ。


まぁそのうち仲良くできるかなぁ?


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ムサシくん、もくもくとオヤツに夢中(笑)
それを見るももたろうくん、
ちょっと寂しそうな表情??と思ったら、
オヤツとられちゃったのね~

仲良く出来そうですけどねー、なんとなくですがe-257
ムサシくんが優しいなら、たぶん、
ももたろうくん次第ですね!
仲良くなれたらいいね♪

すももママさんへ

ムサシは優しいのに
ももたろうが問題なんです(笑)
ちょっと時間かかりそうだけど。

本当仲良くなりたいんですよね~。

ムサシ君におやつ取られちゃったももたろう君
ちょっと切ない表情が可愛いねぇ~
時々、ももたろうママを見たりして、
「僕のおやつ、取り返して」って言ってるみたいで
ホント可愛い♪

優しいムサシ君とももたろう君
仲良くなれるとイイよね
時間は必要かもしれないけど

先日はコメントありがとうございました。
早速遊びにきました(´∀`*)

ももたろう君の表情がもう・・・
たまりません(>_<)
「ボクのなのに」っていう戸惑いを感じます(笑)
ママさんにたまに、助けを求めていませんか?
それがまた可愛いです♪

でも怒らないところがえらいですよね~。
うちのルフィは怒りんぼうなので。。。

また寄らせていただきま~すヽ(*´∀`)ノ

Naokoさんへ

取り返してって言ってるの
わかってもらえてうれしい♪
さすがNaokoさん。
チーちゃんと遊んでるの
見てみたいなぁ。

ルウちゃんままへ

ありがとうございますますます!!!!
ルフィくんおこりんぼうですか(笑)
ももたろうはただのビビリです。

怒りたくても怒れない
気弱な桃太郎なんです。

だから心優しい桃太郎を目指していきます(笑)

ももたろう君の何とも言えない顔v-10
ムサシ君、7ヶ月ですかぁ~うちのプリンと一緒だぁ♪
プリンも、よくひとのガムとかをちょっと拝借して、ガジガジしてます(笑)
ももたろう君、じっと見つめて、取り返す隙をねらっているのね!
じーっとおりこうに待てたねぇ!えらいえらい♪

みいちゃんへ

ムサシの成長のスピードは
すごい。会うたびに大きくなってる。
ももたろうと仲良くしてほしいんだけど・・・
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
