

☆ 掘り出し物みぃーっけ ☆

いろいろ考えさせられた今回の弾丸ツアー。 




ももたろうやみくには申し訳ないけれど、こういうことがあったからこそ

これからの私たちがどうすればいいかを考えることができる。




起きてしまったことはしょうがない。

同じ経験を2度とみくにさせないためにも、今後はよーく観察して

もんみくの「困った!」を解決できるようにします!




プラス思考。プラス思考(^^)





・・・気を取り直して、三郷のららぽーとへ行ったときの話。
 
ペッパラのショップがあったので、久々もんみくにお洋服を買ってきました!



DSC_0091.jpg




偶然見つけたオソロのお洋服!




しかーも、嬉しい「半額」(笑)

2着でなんと、3000円を切ってました。

お財布にも優しくて、さらにかわいいなんて最高やね(^^)




モデルさーん。いらっしゃ~いっ(^^)



DSC_0125.jpg 




我が家のもんみくさん。

いろんなパターンのポージングとかできないので、お洋服が見えずらいですが(^_^;)

これ、超かわいい❤




DSC_0164_20110921224654.jpg 



パパも絶賛!

「今までで買った服の中でトップじゃない?」だってさ。


DSC_0137.jpg 



マジでかわいい掘り出しもん❤

時間かけて必死にセール品探してみてよかった(笑)





そうそう、このお洋服には・・・


DSC_0145_20110921224901.jpg 


サンバイザーまでついてたの!

でも、相当嫌がってた(^_^;)





DSC_0152.jpg 




もんちゃんお洋服のフードには、無駄にリボンがたっくさん(^^)





DSC_0128.jpg 




たまに素敵な掘り出しものみつけられるから、

「セール」ってやめられない(笑)




本当、女って好きだよね?「安い」って言葉(^^)



DSC_0191.jpg 




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


読み逃げ大歓迎ですが、下のボタンから非公開のコメントが送れます。

お気軽にどーぞ (^^)

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
