スポンサーサイト


すごい写真撮れちゃいました by ブサかわ桃太郎♪

今日はすごい写真が撮れたので

紹介しま~す。


びっくり・笑う準備をしてから

ご覧ください。


一番最後に出てきますよ。
(あんまり、うけなかったらすいません・・・(笑))


今日はももたろうのシャンプーの日。




(ママ)     ももたろう!シャンプーするよ!


(桃太郎)   嫌だよ~!


(ママ)     おいで。


(桃太郎)    ・・・・

シャンプー1

まずは一番汚れた 足。

キレイきれい。

シャンプー2

お次は お顔。

実はこれが一番大変。



ももたろうは水が鼻に入ると

発作のような状態になるんです。


だからお顔は薄いシャンプーで

慎重に。

シャンプー3

お次はお耳。

耳に水が入らないように。

シャンプー4

次はドライヤーだよ。

シャンプー5

なんか顔が濃くなって

リリシイね(笑)


最近はドライヤーとブラッシングは

いい子にしています♪


いい子だね、いい子だねと

声をかけながら。

少しでも嫌がったらまた

いい子、いい子って。


特にブラッシングはすごく嫌がってたのに

びっくりするくらい動かなくなった。

シャンプー6

さぁ、シャンプーも終盤。


ももたろうがんばったね。


だいたい15分くらいで完了。


ももたろうは、1週間に1度のペースで

シャンプーをします。


冬は2週間に1度でいいかな。


ではでは  今日の1枚。

ブサかわ桃太郎を紹介します。


いきますよ!







   ↓







   ↓








   ↓






  まだまだ・・・





    ↓





    ↓














  もう少しだよ





    ↓





   いきます!







    ↓








   じゃ~ん




シャンプー8

シャンプー7


気持ち悪いですよね (笑)


足と顔のバランスがおかしい。


こんなワンチャンいたら買いますか?


けっこう人気でるかも?


ももたろう、変な写真載せて


ごめんよ(笑)


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~~おかしい!!
ももたろう君あし細になってるぅ~~(笑)
ほんと、マルチーズって洗ってるとき、別犬になるよねぇ。
でも、そこも可愛いよね♪
それにしても、ブラッシングの時の顔、気持ちいい顔してるぅ~
ももたろう君おりこうさん♪めちゃめちゃ可愛い~よぉ!!

みいちゃんへ

ありがとうございます。
本当別犬になりますよね。
ブラッシングが嫌いだったから
髪を短くしたんですが、最近は
嫌がらないので冬だしちょっと
伸ばそうかと思っています♪

おはようございます(*^_^*)
ももたろうくん シャンプーお疲れさまでした。
大人しくシャンプーも仕上げもさせてお利口さんですね・・・
ブサかわ写真 笑いました!!!
よくテレビでブサかわペット募集とかしてるから是非応募してみてください!!!
私 一票入れます(笑)
ももたろうくん 正真正銘の可愛いマルチーズちゃんですよ☆

まるくんママへ

おはようございます。
褒めてもらってすっごくうれしいです。
その気になっちゃいます(笑)
ブサかわに応募してみようかな(笑)

我が家もシャンプーしたばかり^^
ほんとに濡れると別犬みたいに・・・・
いつも、このみすぼらしい姿、アップしようか^^なんて
言ってます。もう笑えますよね。
ももちゃんと同じで、最近いい子になってシャンプーされるように
なったミルタンです^^v

ミルタンさんへ

ミルタンもいいこにシャンプー♪
ちょっとずつ大人になってるんですね。
ただ問題は他のワンちゃんと仲良くできないこと。
なおるかな~?

マルチーズってほんと濡れると別犬ですよね~。
でもももたろう君可愛いですよ~♪
ミルクなんてお爺さんになります(ーー;)
大人しくドライヤーもブラッシングもさせてくれるなんて
おりこうさんですね。

ミルクママさんへ

濡れるとこんなに
小さかったのってなりますよね。
最近ちょっとずつ私の言っている
ことがわかってきている気がします。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
