

☆ 魔法のコトバ ☆

みくは、夜勤明けのパパとお昼寝中。

それを見計らってか?




もんちゃんが、急におもちゃで遊びだした!




DSC_0338_20111001142250.jpg





しかも久しぶりに興奮しているもんちゃん。




DSC_0339_20111001142338.jpg





せっかくのお遊び写真なのに




DSC_0348.jpg




それはそれは




DSC_0350_20111001142415.jpg




見事にブレブレでした(^_^;)





しかも、リベンジしようにも

若干みくよりも年齢を重ねているもんちゃんは




DSC_0351_20111001142540.jpg





おもちゃ遊びに飽きるのも早く。

遊び始めてから・・・5分?もたたずして終了でした( 一一)








このくらいの遊びで、すでにぐったり気味のもんちゃん。




DSC_0352_20111001143149.jpg





ちょっと魔法の言葉を使って、笑顔にさせちゃおうかしら?






では、さっそく。










DSC_0362_20111001143036.jpg





「もんちゃん、おさーんぽ!」





DSC_0363_20111001143611.jpg





きょとんとしながらも、笑顔になった(^^)





DSC_0359.jpg




単純なキミ。

単純だけど、その笑顔が見れれば元気になる私って、もっと単純(笑)



DSC_0366.jpg




これで、一週間の仕事の疲れも吹っ飛んだ!(笑)






ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
