

☆ 偽装仲良し家族 ☆

最近、いろんな方のブログでお見かけする「うそこメーカー


もんちゃん家もやってみることに^m^




名前を入力することで瞬時に結果が表示されるこのシステム

こういうときってわんちゃん達にも名字って入れて調べるの?

とか、

簡略漢字と戸籍上の正式漢字とあるんだけど、どうしたら?

・・・なんて、お遊びなのに無駄なことを真剣に考えている私(*≧m≦*)ププッ
(例えば「沢」→「澤」みたいにね)




結局、名字+名前で調べてみました^m^




では早速。



座右の銘メーカー




まずは、きゅっちゃん



DSC_0422.jpg




kyun.jpg



「???」



「ヘブンズドア」って天国への扉ってことだよね?





いまいち私の脳では理解できない。

でもね、きゅっちゃんは変わらずこのまーんまでいいの。

とにかく、健康で長生きさえしてくれれば。

・・・それだけが私たちの望みです(*^_^*)





なんだかいまいちよくわからないから次!もんちゃん。



DSC_0458.jpg




mo.png




・・・・・コレ、間違いなく当たってます(*≧m≦*)ププッ





もんちゃん、自分がよければそれでよし。

自分の本望だけで生きております(笑)

もうちょっと「周りを見る」「他のワンコと楽しむ」ってことできないのかしら??(-_-;)




うそこメーカーなのに、案外当たっていることにショックを隠せない私。

そういえば!「願い事メーカー」ってのもあったから一緒にやってみたの。




まずは、もんちゃん。



DSC_0445.jpg




mon_20111005121757.jpg




「ん?何?」「何をなくしたの?」と思わず聞きたくなる結果に。






お次はきゅっちゃん。



DSC_0461.jpg




miku_20111005121820.jpg




「なに?疑惑って何よ!!!」ってこれまた突っ込みたくなるよねー。



まぁみくは今までにいろんな事件を起こしてきたから、

疑惑どころか犯人なんだけどねぇ(笑)





最後に、、、

おまけで占ったうちのパパさん。



DSC_0413.jpg



papa.jpg





・・・なんだこれ?

つーか、これ誰とのことよ~っ( ̄□ ̄;)!!





なんなの?うちの家族全員。

よく、周囲の人から「何年たっても仲良いね♪」ってよく言われるもんちゃん家^m^



DSC_0394_20111005071727.jpg




でも、実際は仮面夫婦、仮面家族だったりしてね(笑)






ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
