

☆ 仲良し家族+1 ☆

この間の日曜日。



せっかくパパも仕事が休みなのに、なにやら怪しい雲行き。

でも、晴れ間を狙っていつもの広場でお散歩してきました。

・・・といっても道の駅ですが^_^;




DSC_0485.jpg





そして、今日は姪っ子優里も一緒。





DSC_0487_20111005213050.jpg




本日、仲良し家族+1です(^^)




そんな中、狙ったわけでもない一枚↓↓

なんとなーくこの一枚だけでも語れそうで・・・好き(≧▽≦)ぎゃはは

(残念なことに、うちのコは白飛びしちゃってて見えない^_^;)




DSC_0445_20111005213113.jpg




この日、道の駅周辺ではマラソン大会が行われておりまして



DSC_0552.jpg




ちょっと肌寒い中、一生懸命走るランナーが印象的でした(^o^)丿ガンバレ!!




cats_20111005213135.jpg




もんみくは、人やワンコに対して吠えちゃう時があるので

失敗したーって思いましたが、この日は全く問題ナシ!




DSC_0492.jpg




むしろ、この日はマラソン大会を見てやる気が出たのか?

もんちゃんも必死に走ってくれました(*^_^*)




DSC_0490.jpg





しかも、真顔で(笑)




DSC_0456.jpg




ちょっとぐらい笑顔出してよ~(;´д`)ノ




DSC_0506.jpg




兄妹して真顔かいっ!


・・・撮った写真がもう少しあるので、次回に続く(*^_^*)





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
