

☆ しばしのお別れです ☆

前回の続きです。



いつもはクンクン隊なもんちゃんですが、マラソン大会が行われていたこの日

もんちゃんも頑張って走ってくれました♪




DSC_0482.jpg




もちろん、走っているもんちゃん同様、

私も幸せな気分に浸っていたのは言うまでもない(笑)




DSC_0494.jpg




そして、この日はパパも久々にカメラで撮影してました^m^

そんな私たちに負けじと、姪っ子優里まで必死にカメラマン気分。



・・・DSでね(笑)



page_20111008091641.jpg




ももたろうもみくもあんまり笑顔はないけれど、

こうやって走るのは楽しいからだよね~(´∀`*)ゥフフ




mon_20111008091747.jpg




パパと、




DSC_0475_20111008091812.jpg




私と、




DSC_0544_20111008091845.jpg




優里と、




DSC_0449_20111008091917.jpg





もんみくがいる風景。




DSC_0523.jpg



なんてことない散歩だけど、

そのなんてことない日常を過ごせる幸せ。





どうか、その幸せがこれからも続きますように・・・





☆  ☆  ☆  ☆  ☆





うちのパパさん、明日から5日間、資格取得の一環で横浜へ旅立ちます。

・・・愛する我がコ、そして愛する妻を残し(笑)




結婚して丸7年。

夫婦ですが、たまにウザいと思うパパの行動(笑)

「オレのウザい行動がなくなると、寂しくなるよ」と言うパパ。

・・・間違いなくその言動さえもウザいですが(笑)





DSC_0509_20111008095326.jpg




ということで、パパが戻ってくるまでの間、

実家で生活しようと思っています。

最近、実家の母が足の不自由な生活を送っているので

親孝行にちょうどいい機会だと思っています。




DSC_0441.jpg




もちろん、仕事は休めないので、7年半ぶり実家からの出勤です♪




そして、その間ブログはお休みします。

パパと私とももたろうとみく。 家族全員そろったときに、

またブログを再開したいと思っておりますので、よかったらまた遊びに来てください(^^)



DSC_0464_20111008094011.jpg




実家住まいが楽過ぎて、帰ってきたくなくなっちゃうかもね(笑)




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
