スポンサーサイト


名水百選!

みなさんいつも

ももたろうに温かいコメント

ありがとうございます。


ブログを始めてから3カ月。


福岡や神戸など新潟以外の

多くのマルチーズ好きの方々と

メールのやりとりができ、本当に楽しませて頂いています。



ワンちゃんを育てる上で

参考になるアドバイスも聞けるし。


そしてみなさんのブログに遊びに行く度に

すごく癒されています♪


ブログを初めて特に感じたことは

マルチーズを本当に愛してる人ばかりだということです。


家族の一員のワンちゃんが本当に幸せそうで。


いつか、そんなマルチーズ好きのママ達に会いに行きたい。

思い切って今度行ってみようかな。


みなさん、これからも宜しくおねがいします。



さて今日は

新潟県長岡市の杜々の森に来ました。


ここに湧き出る水は

名水百選に選ばれてます。


各地からこの水をくみに、多くの人がやってきます。

トドの森1

すっごく冷たくておいしいお水!

このお水でコーヒー、お茶を入れると

本当美味しいのです。

トドの森2

トドの森3

レストランもあるので食事もできちゃいます。

杜々の森

光が差し込んできれいだった。

トド

チワワちゃんに会いました♪


しかし!


ももたろうだけ吠えまくり!


多くの人たちに注目されて

ももたろうパパがあまりの恥ずかしさに

リードをママへ。


ももたろうはこの無駄吠えが最大の課題。

でも今のままでは直らないよな。どうしよう。

みなさん、どうしたらよいのでしょう?。


トドの森4

そしておすすめの『コシヒカリアイス』。

アイスの中にコシヒカリが入っています。


トドの森5

コシヒカリアイス、ももたろうにも一口♪

トドの森6

ももたろうはアイスクリーム大好き。



チョコレートは食べさせられないから

最近は私達もチョコレートの入った

アイスを食べてない・・・。

トドの森7


おいしかったね♪


雪の多い新潟県。

もう少しでお散歩できなくなるね。


そうか!関東に行けばいいのか。

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/
ブログを始めて3ヶ月 お友達の輪も広がって一番楽しい時ですね!
初めは続けられるか不安だった私も やはり ももたろうママさんと一緒でお友達のブログで癒されたり 可愛いマルちゃんを見るとテンション上がりまくりでどうにか続いてます!
これから ももたろうくんもお友達に会えるチャンスがあると思いますのでドキドキしながら待っててね~~~
そして関東進出!!!!待ってますよ(*^_^*)

コシヒカリアイス美味しそう♪
綺麗なお水に空気 とても素敵な場所ですね☆

まるくんママ

東京、埼玉はけっこう行きます。
いつか会いたいな~。
そんなことを夢見ながらこれからも
がんばっていきます。よろしくね♪

こんにちわ♪

わたしもブログ3ヵ月目に突入しました(笑)
福岡にも来る機会があったらぜひっe-414
私、岩手には友達いるんで、年1位は行くんですけどねー
ちぇー残念・・・(>_<)

無駄吠えですね。。。
すももは吠えませんが、
ワンコなんかを見ると近づきたくて、甘え鳴きしますよ・・・
かなり大ーきい声で甘えて鳴きます・・・
私も、むっちゃ見られて恥ずかしいです。
私にアドバイス出来ることなんかないんですけど
(むしろアドバイスしてもらってる方なんで。えへ。)、
一緒にがんばりましょe-284

今日も、ももたろうくんの笑顔、かわいかった!
満足♪

ももたろうママさん!関東進出待ってますね~♪
うちも、最近よく吠えますσ(^_^;)アセアセ...
どうしたらいいんだろぉ~?なんか良い情報あったら教えてくださ~い!
コシヒカリアイス、美味しいですか~?食べてみたいなぁ~♪
ももたろう君笑顔可愛い~ぃ♪

すももママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
福岡から岩手はすごい距離ですね。

ももたろうは甘え鳴きという感じではない(笑)
ビビリだからなおらないかも(笑)

みいちゃんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当無駄吠えなんとかならないかな?
コシヒカリアイスおいしいですよ♪
カップのタイプもあります。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
